Home > よこはま動物園ズーラシア > オッチーが気になっておちおちしてられない_ズーラシア_20130804

オッチーが気になっておちおちしてられない_ズーラシア_20130804

ひさびさズーラシア、なんといっても初めて会うユーラシアカワウソと言えばオッチー!
zoorasia130804001
zoorasia130804001 posted by (C)カシワヤ

「ハマのスピードキング」「カワウソ界の鈴木大地」の異名を取るジュウベエとはうらはらにオッチーは優しい顔立ちでとてもおとなしくかくれんぼ大好き。そして何より呼べば応えるオッチー!さっそく呼んでみましょう。せーの「オッチー!」

ちらりずむ・・
zoorasia130804070
zoorasia130804070 posted by (C)カシワヤ

草むらで寝ていたオッチー!きたこれたまりませんわ!
zoorasia130804056
zoorasia130804056 posted by (C)カシワヤ

呼んだ? はい、呼びました!
zoorasia130804044
zoorasia130804044 posted by (C)カシワヤ

な〜にかな? はじめまして!
zoorasia130804046
zoorasia130804046 posted by (C)カシワヤ

ふぅ〜ん・・初めて見る顔だよね? お会いできて光栄の極みです!
zoorasia130804053
zoorasia130804053 posted by (C)カシワヤ

そう、まぁゆっくりしていってよ。 お言葉に甘えまして!
zoorasia130804060
zoorasia130804060 posted by (C)カシワヤ

むぎゅ!むぎゅ!むぎゅうぅ〜〜ん!
zoorasia130804060a
zoorasia130804060a posted by (C)カシワヤ

あこがれのオッチーに会えて失禁しそうです!あふぅ・・

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://shasinumetatechi.blog115.fc2.com/tb.php/742-0d6b124f
Listed below are links to weblogs that reference
オッチーが気になっておちおちしてられない_ズーラシア_20130804 from 写真の埋立地、もしくはカワウソ沼 -otter swamp-

Home > よこはま動物園ズーラシア > オッチーが気になっておちおちしてられない_ズーラシア_20130804

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

Return to page top