Home > スポンサー広告 > カイとぴゃあのおはようタイム_周南市徳山動物園_20130916



Comments: -

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://shasinumetatechi.blog115.fc2.com/tb.php/766-1d4d6077
Listed below are links to weblogs that reference
from 写真の埋立地、もしくはカワウソ沼 -otter swamp-

Home > スポンサー広告 > カイとぴゃあのおはようタイム_周南市徳山動物園_20130916

Home > 周南市徳山動物園 > カイとぴゃあのおはようタイム_周南市徳山動物園_20130916

カイとぴゃあのおはようタイム_周南市徳山動物園_20130916

よ〜やく周南市徳山動物園の垂れ流しです。
無理がたたったのか風邪気味でお送りいたします。

前日の崩れるか崩れないかの雨模様とはうってかわって2日目は快晴。朝から強い日差しが差し込むここは周南市徳山動物園のコツメカワウソ展示場。開園と同時に直行するとすでに朝ご飯を食い散らかした後がちらほらと・・どうやら朝ご飯は開園前にあたえられている様子ですね。するていとカイとぴゃあのなかよし夫婦はと・・

やっぱり寝てます。
tokuyama130916101
tokuyama130916101 posted by (C)カシワヤ

引きで見ると2頭はマンホールのフタの上で仲良く朝寝の真っ最中。
tokuyama130916106
tokuyama130916106 posted by (C)カシワヤ

気温はさほどではありませんが日差しが強く刺す感じがしたので2頭は涼しい鉄蓋の上でひんやりと寝ていました。ですがここの夫婦カイとぴゃあはとても自由奔放な寝姿を披露してくれるので寝ているとしてもけして飽きることはありません。ほらね、そのうちカイがモゾモゾしだしましたよ。

ゴロンと転がっておっ広げ状態になったカイ。
tokuyama130916120
tokuyama130916120 posted by (C)カシワヤ

ぴゃあは反対にうつぶせのまま開きになっていました。
tokuyama130916125
tokuyama130916125 posted by (C)カシワヤ

そんな2頭の寝相を楽しみながらしばし緩やかな時間を楽しんでいると・・ぴゃあが起き出してきました。

起き抜けのどが渇いたのかぴゃあは水分補給。
tokuyama130916140
tokuyama130916140 posted by (C)カシワヤ

寝ぼけ眼でコチトラを見つめるぴゃあ母ちゃん。
tokuyama130916151
tokuyama130916151 posted by (C)カシワヤ

カイはまだまだ夢の中ですが、苦悶の表情を浮かべているようで・・どんな夢を見ているのでしょうね?
tokuyama130916150
tokuyama130916150 posted by (C)カシワヤ

ぴゃあはその辺に食い散らかしたアジの残りを持ってきてあぎあぎ・・
tokuyama130916159
tokuyama130916159 posted by (C)カシワヤ

アジうま〜!なぴゃあと苦悶のカイ。
tokuyama130916166
tokuyama130916166 posted by (C)カシワヤ

なかなか起きてこないカイですが、急にモゾモゾし出したかと思うと・・突然ジャグリング開始。
tokuyama130916154
tokuyama130916154 posted by (C)カシワヤ

夢の中で新しい技でも考えていたのでしょうか?

まぁ、このように朝のほんわかした風景に和みつつも今回ここ周南市徳山動物園へ赴いたのは大きな目的があったからなのです。

それはこの室内展示場に隠された小さな宝物。
tokuyama130916488
tokuyama130916488 posted by (C)カシワヤ

どうやら元気に走り回っている様なのでチョイと覗きにいきましょう。

つづく。

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://shasinumetatechi.blog115.fc2.com/tb.php/766-1d4d6077
Listed below are links to weblogs that reference
カイとぴゃあのおはようタイム_周南市徳山動物園_20130916 from 写真の埋立地、もしくはカワウソ沼 -otter swamp-

Home > 周南市徳山動物園 > カイとぴゃあのおはようタイム_周南市徳山動物園_20130916

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

Return to page top

