Home > スポンサー広告 > ねむねむ老師とぷかぷかユッチー_安佐動物公園_20130916



Comments: -

ゆん URL 2013-10-03 Thu 23:24:23



前回はcommentのお返事いただけるとは思っていなかったので、嬉しかったです!
ありがとうございます(*^^*)

ズーラシアは以前から行ってみたいと思っていたので、オッチーとジュウベエに会いに行きます!

カシワヤさんも機会があれば、アクアマリンにいらしてくださいね。
この前行ったら、子供たちがこちらに興味津々で一緒に遊んでくれましたのでカシワヤさんならいい写真が撮れるはず…(*´ω`*)

ではでは、失礼します。
おやすみなさい☆゛


カシワヤ URL 2013-10-04 Fri 03:12:59

ゆんさん こんばんは。

ここ2年ほどドナウに会っていないので、アクアマリンまた行きたいです!
因にオッチーは名前を呼ぶと視線をくれることが多いので是非呼んであげてくださいね。
それからズーラシアには安佐動物公園から繁殖目的で来ているヒメちゃんもいるのですが
いまは残念ながら非公開なんですよ。う〜ん・・もったいない。

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://shasinumetatechi.blog115.fc2.com/tb.php/774-40052bd9
Listed below are links to weblogs that reference
from 写真の埋立地、もしくはカワウソ沼 -otter swamp-

Home > スポンサー広告 > ねむねむ老師とぷかぷかユッチー_安佐動物公園_20130916

Home > 広島市安佐動物公園 > ねむねむ老師とぷかぷかユッチー_安佐動物公園_20130916

ねむねむ老師とぷかぷかユッチー_安佐動物公園_20130916

お外がモコタロウなら当然おうちはゆうゆうペア。

様子を見に行くとそこには・・ねむねむ老師の姿。
asa130916200
asa130916200 posted by (C)カシワヤ

まんまるとお休み中ですが、時折のび〜!とかしちゃったりなんかして、もぅタァ〜イヘン!(広川太一郎
asa130916202
asa130916202 posted by (C)カシワヤ

一方ユッチーはというと・・いましたいました寝箱の中からこんにちは。
asa130916210
asa130916210 posted by (C)カシワヤ

常連さん情報によると本来この場所はユウ老師の寝床だそうで、最近ユッチーが占拠しているのに驚きであるとのこと。強いねユッチー!


ユッチーお散歩へでっぱつ!
asa130916212
asa130916212 posted by (C)カシワヤ

寝起きでいの一番にやることと言えば・・おそそう。
asa130916213
asa130916213 posted by (C)カシワヤ

そして出入り用シュートからお外の様子を伺います。
asa130916236
asa130916236 posted by (C)カシワヤ

この辺はモコと一緒ですね。安佐の女の子達は野郎組よりもお外が好きなんでしょうか?


室内で狭いプールですがやっぱり泳ぎたいのはユーラシアカワウソの性。
asa130916223
asa130916223 posted by (C)カシワヤ

遊具のパイプを見つけましたよ。
asa130916224
asa130916224 posted by (C)カシワヤ

とっか〜ん!
asa130916225
asa130916225 posted by (C)カシワヤ

ユッチーのパイプ潜りです。お見事!
asa130916226
asa130916226 posted by (C)カシワヤ

もしかしたらユウ老師ではこの太さをくぐることは出来なかったりしちゃったりして、もぅタァ〜イヘン!(広川太一郎


遊ぶユッチーのかたわらにはまんまるお眠のユウ老師。
asa130916228
asa130916228 posted by (C)カシワヤ

起きてこないのかしら?としげしげ見つめる瞳が可愛いっすね。
asa130916245
asa130916245 posted by (C)カシワヤ

本当にぐっすり状態のユウ老師。
asa130916249
asa130916249 posted by (C)カシワヤ

頭の毛が一部薄く荒れていますが、このお歳にしてこの毛並みの良さは驚愕としか言えませんね。


つま〜んないの〜!とばかりに泳ぎだすユッチー。
asa130916253
asa130916253 posted by (C)カシワヤ

くるりん・・
asa130916254
asa130916254 posted by (C)カシワヤ

ぱ!
asa130916255
asa130916255 posted by (C)カシワヤ

ユッチーお得意の仰向けぷかぷかです!
asa130916365
asa130916365 posted by (C)カシワヤ

因に富山ファミリーパーク時代でもこの状態で寝るユッチーの姿が目撃されてコチトラを楽しませてくれました。またこうやって眺め入ることが出来るとは感涙モノです。るいるい!(太川陽介


でもしびれを切らしたユッチーがユウ老師へアピールに来ましたよ。
asa130916334
asa130916334 posted by (C)カシワヤ

ところが肝心のユウ老師は・・う〜ん!と顔をもみくちゃして起きようとしません。まるで駄々っ子のようです。
asa130916273
asa130916273 posted by (C)カシワヤ

もう知らない!と今度はユッチーが仰向けぷかぷかでふて寝を始めてしまいました。
asa130916391
asa130916391 posted by (C)カシワヤ

浮かぶユッチーの前足がなにげにハイ!てな感じで天をあおいでいるのがとてもプリチーじゃけぇ。
asa130916390
asa130916390 posted by (C)カシワヤ

まだまだしつこいくらいにつづくんじゃけぇ・・

Comments: 2

ゆん URL 2013-10-03 Thu 23:24:23



前回はcommentのお返事いただけるとは思っていなかったので、嬉しかったです!
ありがとうございます(*^^*)

ズーラシアは以前から行ってみたいと思っていたので、オッチーとジュウベエに会いに行きます!

カシワヤさんも機会があれば、アクアマリンにいらしてくださいね。
この前行ったら、子供たちがこちらに興味津々で一緒に遊んでくれましたのでカシワヤさんならいい写真が撮れるはず…(*´ω`*)

ではでは、失礼します。
おやすみなさい☆゛


カシワヤ URL 2013-10-04 Fri 03:12:59

ゆんさん こんばんは。

ここ2年ほどドナウに会っていないので、アクアマリンまた行きたいです!
因にオッチーは名前を呼ぶと視線をくれることが多いので是非呼んであげてくださいね。
それからズーラシアには安佐動物公園から繁殖目的で来ているヒメちゃんもいるのですが
いまは残念ながら非公開なんですよ。う〜ん・・もったいない。

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://shasinumetatechi.blog115.fc2.com/tb.php/774-40052bd9
Listed below are links to weblogs that reference
ねむねむ老師とぷかぷかユッチー_安佐動物公園_20130916 from 写真の埋立地、もしくはカワウソ沼 -otter swamp-

Home > 広島市安佐動物公園 > ねむねむ老師とぷかぷかユッチー_安佐動物公園_20130916

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

Return to page top

