fc2ブログ

Home > 日立市かみね動物園 > ジュンちゃんなっちゃん井戸端会議?_かみね動物園_20131006

ジュンちゃんなっちゃん井戸端会議?_かみね動物園_20131006

え〜忙しくて滞ってますんですいませんね、かみね動物園です。

かみねバーガー食い忘れてきた10月6日の垂れ流しなんですが、前回7月に訪問した時バックに那須どうぶつ王国のナツコが来ているとお話を伺いまして、公開されたらすぐ来ます!なぁ〜んて言っときながらこの有様でした。(今年の夏は忙しかったのだよ・・日本語変だし、文才ないし。

気をとり直してかみねのジュンちゃん。
kamine131006068
kamine131006068 posted by (C)カシワヤ

風で飛んできたのか枯れ草の茎を後生大事にしていました。
kamine131006069
kamine131006069 posted by (C)カシワヤ

あぎあぎ・・
kamine131006070
kamine131006070 posted by (C)カシワヤ

横を向くとジュンの特徴的なヘッドラインが良くわかります。まさにマスオさん似。

縦笛・・
kamine131006071
kamine131006071 posted by (C)カシワヤ

フルート・・
kamine131006072
kamine131006072 posted by (C)カシワヤ

なんかジュンはじみ〜に隠し芸を披露している様ですが、お客さん誰も気づいてくれていない様です。

おっぴゃ〜!
kamine131006073
kamine131006073 posted by (C)カシワヤ

叫ぶジュンのよこからにゅっと登場、待ってましたナツコちゃん!ひさしぶり。

何持ってるのジュン君?
kamine131006074
kamine131006074 posted by (C)カシワヤ

ちょっと貸してご覧なさいな。
kamine131006075
kamine131006075 posted by (C)カシワヤ

や!
kamine131006077
kamine131006077 posted by (C)カシワヤ

僕の僕の・・
kamine131006078
kamine131006078 posted by (C)カシワヤ

まだオモチャに夢中なんて子供ねぇ・・
kamine131006079
kamine131006079 posted by (C)カシワヤ

そう言うナツコは食べ物に夢中な食欲魔人ですけどね。

ジュン君、ちょっとはかまってよ!
kamine131006080
kamine131006080 posted by (C)カシワヤ

ちぇ!べぇ〜だ!
kamine131006076
kamine131006076 posted by (C)カシワヤ

ジュンちゃんナツコちゃんの井戸端ならぬ櫓上会議は決別の予感?次号ハラハラドキドキそれからドンドコショ!な展開必至!(無い無い・・実際は2頭とも旧知の仲の様に良かったですよ。
スポンサーサイト



Comments: 2

URL 2013-10-21 Mon 15:09:20

ジュンちゃんなっちゃん とても幸せそうで 嬉しいです。

取り越し苦労だとよいのですが、これからどんどん寒くなるし、
ここのカワウソ舎 風通しが良すぎる様で、
アジアの温かい所から 来てくれたから、、、

この心配が、飛んで行ってくれますように。

カシワヤ URL 2013-10-22 Tue 01:33:24

雪さん、こんばんは。

ジュンとナツコは仲良くやっているようでコチトラとしても一安心。
ご心配の様にかみね動物園はコツメカワウソの常設野外展示としては日本で二番目に北に位置するので
二頭の冬場の過ごし方が気になりますよね。

因に日本一北のコツメカワウソ野外展示は上越市立水族博物館ですね。
那須どうぶつ王国もかみねより北に位置しますが冬場は室内展示に切り替わるので除外しました。

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://shasinumetatechi.blog115.fc2.com/tb.php/783-a9a4b8bf
Listed below are links to weblogs that reference
ジュンちゃんなっちゃん井戸端会議?_かみね動物園_20131006 from 写真の埋立地、もしくはカワウソ沼 -otter swamp-

Home > 日立市かみね動物園 > ジュンちゃんなっちゃん井戸端会議?_かみね動物園_20131006

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

Return to page top