Home > 市川市動植物園そのさん > おめでたナナちゃんごろんちょタイム_市川市動植物園_20131014

おめでたナナちゃんごろんちょタイム_市川市動植物園_20131014

取り急ぎ動画だけ。



じゃなくていよいよ本文です。でもね・・今更な垂れ流しなのであきれ顔してご覧下さい。

市川市動植物園のナナちゃんが6度目の出産で2頭のべびうそが誕生したとのこと、それもそのはず10月14日に様子を見に行ってびつくり!ナナちゃんのお腹の大きいこと大きいこと。これは早ければ今月末にも・・なぁんて考えていたら2度びつくり!25日にぽろりん(かどうかはわかりませんが)と出てきちゃいましたよ。

てなわけで後出しジャンケン前開の垂れ流しムツキとナナの縁側ごろんちょタイムですわ奥様・・
ichikawa131014007
ichikawa131014007 posted by (C)カシワヤ

ムツキが大事そうにナナを抱きかかえていますね。
ichikawa131014008
ichikawa131014008 posted by (C)カシワヤ

ぽかぽかとした日差しの下であっけらかんとふくれたお腹をさらすナナちゃん。
ichikawa131014015
ichikawa131014015 posted by (C)カシワヤ

毎回出産間近になるとナナちゃんはムツキによく甘える様になります。
ichikawa131014017
ichikawa131014017 posted by (C)カシワヤ

ムツキもだまってそれに応える大人の対応です。
ichikawa131014020
ichikawa131014020 posted by (C)カシワヤ

ナナちゃん後頭部でゴロゴロ。
ichikawa131014021
ichikawa131014021 posted by (C)カシワヤ

そしてまたごろんちょ!
ichikawa131014024
ichikawa131014024 posted by (C)カシワヤ

ナナちゃんのお腹(べびうそ)を愛おしむムツキ。
ichikawa131014032
ichikawa131014032 posted by (C)カシワヤ

過去の出産直前にもこの光景を何度も目にしていますかが、その度にムツキとナナの絆の強さや生まれてくる子供達への愛情を強く感じますね。えだい!

ナナちゃんもギュッと抱き返してくれます。
ichikawa131014042
ichikawa131014042 posted by (C)カシワヤ

そのうち2頭は仲良くお眠になってしまいました。
ichikawa131014041
ichikawa131014041 posted by (C)カシワヤ

ムツキの満足げな寝顔を見るとほっとしますね。
ichikawa131014049
ichikawa131014049 posted by (C)カシワヤ

しばらくしてナナちゃんだけが起き出してきましたが、母として充実した表情を見せてくれました。
ichikawa131014048
ichikawa131014048 posted by (C)カシワヤ

そしてまたゴロゴロ・・
ichikawa131014057
ichikawa131014057 posted by (C)カシワヤ

現在2頭のべびうそとナナちゃんは順調とのこと。これから寒い季節になってきますからくれぐれも大切にしてもらいたいと思いますわ奥様・・

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://shasinumetatechi.blog115.fc2.com/tb.php/789-2fd71d14
Listed below are links to weblogs that reference
おめでたナナちゃんごろんちょタイム_市川市動植物園_20131014 from 写真の埋立地、もしくはカワウソ沼 -otter swamp-

Home > 市川市動植物園そのさん > おめでたナナちゃんごろんちょタイム_市川市動植物園_20131014

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

Return to page top