Home > 環境水族館アクアマリンふくしま > いきなり閉館間際で_アクアマリンふくしま_20131028

いきなり閉館間際で_アクアマリンふくしま_20131028

こんにちは。いきなりですが退館したてほやほやの写真からw たくさんの大漁旗が夜風に吹かれて気持ち良さそうですね。
fukusima131028003
fukusima131028003 posted by (C)カシワヤ

じゃ、みなさんおつかれさま!でさようなら・・
では話が終わってしまうので気をとり直して閉館間際の様子を垂れ流してみましょう。

ほい館内に再入場(大嘘 晴れた日中も良いですがこうして夜の館内も絵になりますね。
fukusima131028002
fukusima131028002 posted by (C)カシワヤ

コチトラ的ウソもぐれのお楽しみと言えば寿司もぐれですが、近頃アクアマリンふくしまの大水槽真向かいにお寿司屋さんが開店いたしました!これで魚を見ながら魚を食べると言う禁断の楽しみ方が可能になりました。
fukusima131028001
fukusima131028001 posted by (C)カシワヤ

因に美味しそうな面々。
fukusima131028012
fukusima131028012 posted by (C)カシワヤ

fukusima131028015
fukusima131028015 posted by (C)カシワヤ

fukusima131028042
fukusima131028042 posted by (C)カシワヤ

fukusima131028043
fukusima131028043 posted by (C)カシワヤ

おそらく味はイマイチであろう面々。
fukusima131028039
fukusima131028039 posted by (C)カシワヤ

fukusima131028040
fukusima131028040 posted by (C)カシワヤ

fukusima131028041
fukusima131028041 posted by (C)カシワヤ

それから閉館間際でお客さんコチトラ一人だったもんでゴマフアザラシのミライとトドのイチローにかまってもらいました。
fukusima131028027
fukusima131028027 posted by (C)カシワヤ

fukusima131028037
fukusima131028037 posted by (C)カシワヤ


つーわけでちびらしあはまだ動画だけです。



じゃんじゃん!






でもさすがに撮影してから一週間たったので一枚だけ。もう少し待っててね!ちびらしあからのお願い。
fukusima131028664
fukusima131028664 posted by (C)カシワヤ

Comments: 2

ゆん URL 2013-11-05 Tue 00:42:57



待ってました\(^o^)/
アクアマリンふくしま!

味がイマイチであろう、ナメダンゴにアバチャン、オオカミウオ可愛いですね~!

ゴマフアザラシのみらいちゃん、少し前にはいっぱい遊んでくれましたが、今も遊んでくれますか?

イチローくんは迫力がありますよね!
フクちゃんとラーズ、美トドなお嫁さんに囲まれて幸せですな(*´ω`*)

まさかコチトラさんのBlogでカワウソ以外の写真をこんなに見られるとは思っていなかったので嬉しかったです!

また更新楽しみにしていますので、負担にならない程度にマイペースに頑張ってください!

おやすみなさい☆゛


カシワヤ URL 2013-11-05 Tue 22:58:20

ゆんさん、こんばんは。
いつもコメントをありがとうございます。

おっしゃるようにウソもぐれなブログではありんすが、その他の動物さんも垂れ流してないだけでけっこう撮っていたりします。
まぁカワウソ写真を整理するので精一杯なのでゆるしてやってくんなまし。

ミライちゃんやイチローくんに遊んでもらえて楽しかったです。

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://shasinumetatechi.blog115.fc2.com/tb.php/790-fbe14954
Listed below are links to weblogs that reference
いきなり閉館間際で_アクアマリンふくしま_20131028 from 写真の埋立地、もしくはカワウソ沼 -otter swamp-

Home > 環境水族館アクアマリンふくしま > いきなり閉館間際で_アクアマリンふくしま_20131028

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

Return to page top