Home > スポンサー広告 > ごはん争奪那須の陣ハッサクとウチョップ_那須どうぶつ王国_20131103



Comments: -

ゆん URL 2013-11-12 Tue 21:01:49



こんばんは~☆゛

前回は丁寧に写真のコツを教えていただき、ありがとうございます(*´ω`*)
私も黒い服を着て頑張ってみます!

那須どうぶつ王国は私も先月いってきました~♪
アップのお顔がとっても可愛いハッサクくん?(ちゃん?)
私の時には泳ぎ回って走り回って全く顔が見えませんでした…笑。
ちゃんとお食事の時間をチェックするべきでしたね(ToT)

commentのお返しはいただけるだけで嬉しいので、ゆっくりでもお気になさらないでください。

ではでは、また楽しみにしております(*^^*)

カシワヤ URL 2013-11-15 Fri 12:12:05

ゆんさん、こんにちは。
ハッサク君はアドベンチャーワールドからやってきた可愛いオスの個体です。
那須どうぶつ王国のごはんタイムは正確に何時とは決まっていない様ですが
参考までにコチトラの時は13時過ぎと15時半に行われました。

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://shasinumetatechi.blog115.fc2.com/tb.php/796-ff13acb5
Listed below are links to weblogs that reference
from 写真の埋立地、もしくはカワウソ沼 -otter swamp-

Home > スポンサー広告 > ごはん争奪那須の陣ハッサクとウチョップ_那須どうぶつ王国_20131103

Home > 那須どうぶつ王国 > ごはん争奪那須の陣ハッサクとウチョップ_那須どうぶつ王国_20131103

ごはん争奪那須の陣ハッサクとウチョップ_那須どうぶつ王国_20131103

ちわ〜す!
大幅に間が開くのはよくあることなのでようやく那須どうぶつ王国ハッサクとウチョップの写真で垂れ流し。

懸命なウソもぐれ庶子なら一目で解るコツメカワウソ野外展示場。
nasu-oukoku131103002
nasu-oukoku131103002 posted by (C)カシワヤ

11月頭の3連休にて今年の野外展示が終了と言うギリギリのタイミングで訪問しました。いまごろはペンギン展示場をはさんだ奥の建物でアクリルファンタジーな室内展示になっていますので、この垂れ流しを見て「よ〜し!お父さん那須どうぶつ王国でカワウソと一緒に泳いじゃうぞ〜!」なんて意気込んでいってもそれははかない夢なので注意してくださいね。

んでね。早速真打ち昼ご飯の時間からはじめたいと思うぞよ。
nasu-oukoku131103437
nasu-oukoku131103437 posted by (C)カシワヤ

キーパーさんがアジの切り身や鶏肉のササミを手にガラス際に近づくと早速ハッサクが期待に目を輝かせてお待ちかね。
nasu-oukoku131103440
nasu-oukoku131103440 posted by (C)カシワヤ

ガラス際にへばりつき後ろ足で一生懸命身体を浮かせてふんばる姿。
nasu-oukoku131103442
nasu-oukoku131103442 posted by (C)カシワヤ

白鳥の優雅な姿は水面下の努力によって保たれていると言いますが、ハッサクもご多分に漏れずかきかき頑張ってます。
nasu-oukoku131103444
nasu-oukoku131103444 posted by (C)カシワヤ

我慢しきれないハッサクは目線がどんどん上へ向いていきます。
nasu-oukoku131103446
nasu-oukoku131103446 posted by (C)カシワヤ

ごはんを楽しみにしているのはハッサクだけじゃありませぬ。ウチョップだってこれこのとおり。
nasu-oukoku131103452
nasu-oukoku131103452 posted by (C)カシワヤ

食欲の為ならどんな努力もいとわない・・涙ぐましいほどの姿にコチトラももらい泣き(大嘘
nasu-oukoku131103455
nasu-oukoku131103455 posted by (C)カシワヤ

準備万端なのはカワウソだけじゃありません。お客さんだって手に手にケータイやカメラをもって待ち望んでいます。
nasu-oukoku131103457
nasu-oukoku131103457 posted by (C)カシワヤ

さあいよいよごはんが落ちてきますよ。
nasu-oukoku131103466
nasu-oukoku131103466 posted by (C)カシワヤ

そらきた!とばかりに日頃の仲良しはどこへやら?ハッサクとウチョップの凄まじい争奪戦が始まります。
nasu-oukoku131103470
nasu-oukoku131103470 posted by (C)カシワヤ

最初のごはんはハッサクがゲット。水中へと潜ってあぎあぎへ。
nasu-oukoku131103479
nasu-oukoku131103479 posted by (C)カシワヤ

とりそこねたとはいえ次のごはんにウチョップも目がらんらん。
nasu-oukoku131103477
nasu-oukoku131103477 posted by (C)カシワヤ

しかし早くもたいらげたハッサクがすでに待ち構えていますね。
nasu-oukoku131103474
nasu-oukoku131103474 posted by (C)カシワヤ

こうしてあれよあれよ問いうまに水中は2頭のカワウソが行ったり来たりの大にぎわい。
nasu-oukoku131103481
nasu-oukoku131103481 posted by (C)カシワヤ

こりゃ〜今夜はパティーさ!(まだ昼過ぎです。

Comments: 2

ゆん URL 2013-11-12 Tue 21:01:49



こんばんは~☆゛

前回は丁寧に写真のコツを教えていただき、ありがとうございます(*´ω`*)
私も黒い服を着て頑張ってみます!

那須どうぶつ王国は私も先月いってきました~♪
アップのお顔がとっても可愛いハッサクくん?(ちゃん?)
私の時には泳ぎ回って走り回って全く顔が見えませんでした…笑。
ちゃんとお食事の時間をチェックするべきでしたね(ToT)

commentのお返しはいただけるだけで嬉しいので、ゆっくりでもお気になさらないでください。

ではでは、また楽しみにしております(*^^*)

カシワヤ URL 2013-11-15 Fri 12:12:05

ゆんさん、こんにちは。
ハッサク君はアドベンチャーワールドからやってきた可愛いオスの個体です。
那須どうぶつ王国のごはんタイムは正確に何時とは決まっていない様ですが
参考までにコチトラの時は13時過ぎと15時半に行われました。

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://shasinumetatechi.blog115.fc2.com/tb.php/796-ff13acb5
Listed below are links to weblogs that reference
ごはん争奪那須の陣ハッサクとウチョップ_那須どうぶつ王国_20131103 from 写真の埋立地、もしくはカワウソ沼 -otter swamp-

Home > 那須どうぶつ王国 > ごはん争奪那須の陣ハッサクとウチョップ_那須どうぶつ王国_20131103

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

Return to page top

