Home > サンシャイン水族館 > ガサ入れハクちゃん犯人はコチトラ?_サンシャイン水族館_20131118

ガサ入れハクちゃん犯人はコチトラ?_サンシャイン水族館_20131118

サンシャインの白い悪魔かはたまたマジ天使のハクちゃん。
sunshine131118154
sunshine131118154 posted by (C)カシワヤ

本日のお散歩は何やら神妙な面持ちの様です。
探し物は何ですか?見つけにくいものですか?鞄のな・・
おっとこれ以上は某利権団体から徴収がかかりそうなので自粛します。

てなわけでハクちゃんがなにやら怪しいものを見つけた様です。それは・・
なんとびつくり!コチトラじゃあ〜りませんか! byチャーリー浜
sunshine131118155
sunshine131118155 posted by (C)カシワヤ

ガサ入れだ〜!神妙にいたせ〜!なハクちゃん。
sunshine131118156
sunshine131118156 posted by (C)カシワヤ

見つけた〜!犯人はヤス!(コチトラはヤスではありませんが・・
sunshine131118211
sunshine131118211 posted by (C)カシワヤ

というわけであえなく御用となるコチトラでありました。


注意:とっても大事なこと。
サンシャイン水族館では健康管理のためハクちゃんをはじめやまと君の散歩が行われ、お客さんの目の前までやってきて愛嬌をふりまいてくれます。とても可愛いですがけっして人間の方から手を出しては行けません。お客さんおさわり禁止ですよ!とは言えコツメカワウソの習性で興味を持ったものにはすぐに手を出してしまいます。もし今回の様な状況になってもじっと我慢です。手を出すのはもちろん急に動いたりするのもカワウソを驚かしてしまうので気をつけましょう。カワウソは野生動物でしかも肉食動物です。身を守る為なら噛みもしますし攻撃してくるかもしれません。万が一手をだして何かあった時はどうなるか?大人なら解りますよね。小さな人類未満の方を連れられている場合は特に注意してカワウソの散歩を楽しみましょう。

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://shasinumetatechi.blog115.fc2.com/tb.php/800-45f0460d
Listed below are links to weblogs that reference
ガサ入れハクちゃん犯人はコチトラ?_サンシャイン水族館_20131118 from 写真の埋立地、もしくはカワウソ沼 -otter swamp-

Home > サンシャイン水族館 > ガサ入れハクちゃん犯人はコチトラ?_サンシャイン水族館_20131118

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

Return to page top