Home > サンシャイン水族館 > いきなり訪れる大福受難の日々?_サンシャイン水族館_20131121

いきなり訪れる大福受難の日々?_サンシャイン水族館_20131121

こんばんは。
え〜本文をいれる前に急展開があり・・それは後の垂れ流しで対応いたしますんで今回は11月21日の時点に戻った気分でご覧いただけたら幸いっすなぁ。

てなわけでシュラが出産したよ告知。
sunshine131121000
sunshine131121000 posted by (C)カシワヤ

2頭との表記がありますがコチトラまだ2頭同時の目撃をしておりませんのよ奥様・・

開館直後、いきなりコレ。大福ぽろりん(じゃじゃまる、ピッコロ、ポ〜ロリン!
sunshine131121003
sunshine131121003 posted by (C)カシワヤ

更にぼてっと側溝カバーと床の隙間に転落。
sunshine131121006
sunshine131121006 posted by (C)カシワヤ

ぴゃ〜!おかぁちゃ〜ん!
sunshine131121007
sunshine131121007 posted by (C)カシワヤ

たしけて・・・
sunshine131121010
sunshine131121010 posted by (C)カシワヤ

見ているコチトラ、ハラハラ、ドキドキ、それからどんどこしょ!な展開に「ピーター!ピーターは何処や?」と探してみれば・・

例のガラポンポットが脱落炎上して家族総出でビックリ状態。
あ〜あ、こわしちゃった・・
sunshine131121013
sunshine131121013 posted by (C)カシワヤ

しかし壊した自覚の無い彼らはすぐさま新しいオモチャとして切り替え(はや!
きゃっきゃ!うふふ。の大興奮で遊び出す始末。
sunshine131121014
sunshine131121014 posted by (C)カシワヤ

あわれガラポンポット、水漬けになり中身のペレットもふやふや状態。まぁふやけても流れ出てきたペレットは美味しくいただいていた様ですがね。
sunshine131121015
sunshine131121015 posted by (C)カシワヤ

・・・・・・・・・・・・・・
sunshine131121012
sunshine131121012 posted by (C)カシワヤ

あ!コチトラも忘れてた。ごめんごめん!おーいピーターや!シュラや!べびうそが大変だぞぉ!

危うしべびうそ、いきなりの大ピンチにどうするピーター!待て次回・・・程でもなく、ちょんと回収されましたとさ。


注意:解っておられるとは思いますが・・
今回も写真の時系列はバラバラです。実際大福はすぐに回収されていましたし、ガラポンポットで遊んでいたのは回収されてからしばらく後の話なのでご心配なく。ここの垂れ流しの特性、すなわち事実写真を元にしたフィクションなので通報しないでくださいね。

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://shasinumetatechi.blog115.fc2.com/tb.php/803-f14e2b7a
Listed below are links to weblogs that reference
いきなり訪れる大福受難の日々?_サンシャイン水族館_20131121 from 写真の埋立地、もしくはカワウソ沼 -otter swamp-

Home > サンシャイン水族館 > いきなり訪れる大福受難の日々?_サンシャイン水族館_20131121

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

Return to page top