Home > 市川市動植物園そのさん > チョキのすべすべな生活_市川市動植物園_20131124

チョキのすべすべな生活_市川市動植物園_20131124

レモンが枯れ葉っぱでいじいじなその頃、お隣ではチョキがお気に入りの白い石ですべすべ。
ichikawa131124022
ichikawa131124022 posted by (C)カシワヤ

白い石でウッフン!ハッフン!なチョキはすべすべ。
ichikawa131124032
ichikawa131124032 posted by (C)カシワヤ

うもう!やっぱり食べちゃえ!って前回の垂れ流しと同じオチかえ?ですべすべ。
ichikawa131124037
ichikawa131124037 posted by (C)カシワヤ


てなわけですべすべ動画。



すべすべですわ奥様・・



てかここで終わりじゃないんじゃ!

すべすべの白い石が大好きなチョキは縁側の支柱でもみくちゃ大興奮。
ichikawa131124046
ichikawa131124046 posted by (C)カシワヤ

本当に食べてしまうんじゃないかと思うくらいにすべすべ。
ichikawa131124045
ichikawa131124045 posted by (C)カシワヤ

でも勢い余ってつるんと・・
ichikawa131124047
ichikawa131124047 posted by (C)カシワヤ

あちゃー残念ですわ奥様・・


チョキはムツキ家の三女でちびうその頃お姉さんのキリに似ていたことから(ちょっぴりキリ似だね)でチョキと名付けられました。それからしばらくしてわかうそへと成長したチョキを見て名付け親は愕然としました。
「ちょっとどころじゃねぇ・・」
そうです成長したチョキはキリと見分けがつかなくなってしまったのです。
「ナンテコッタイ!」
細かい識別方法はあるものの展示場が分けられる前、家族全員でわやくちゃやっていた頃はホントにチンプンカンプンでした。でもね、ここでひとつだけ秘密を教えてあげましょう。実はチョキ、ムツキ家で一番整った顔立ちのメスなんですよ。(オスはコウキ)

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://shasinumetatechi.blog115.fc2.com/tb.php/812-11cf0178
Listed below are links to weblogs that reference
チョキのすべすべな生活_市川市動植物園_20131124 from 写真の埋立地、もしくはカワウソ沼 -otter swamp-

Home > 市川市動植物園そのさん > チョキのすべすべな生活_市川市動植物園_20131124

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

Return to page top