Home > のとじま水族館 > ゴハンが待ち遠しいという親子の絆_のとじま水族館_20131208

ゴハンが待ち遠しいという親子の絆_のとじま水族館_20131208

「まいど!ひさしゅう、ヨツバですわ。兄弟のムツキがまた子宝に恵まれたと聞いて驚いとります。」
notojima131208107
notojima131208107 posted by (C)カシワヤ

ヨツバ一家に会うのはちょうど1年ぶりですがあいかわらずヨツバとレベッカはせかせかとっとこ滝壺展示場を行ったり来たり。
notojima131208115
notojima131208115 posted by (C)カシワヤ

こちらはレベッカさん。ちょいと小さくなりました?と思ったら子供のミツバが大きくなってレベッカよりも太く成長したので相対的に小さく見えただけでしたw
notojima131208520
notojima131208520 posted by (C)カシワヤ

んで、お待ちかねのミツバちゃん。一年前のスタンディングあぎあぎが懐かしいです。とても可愛く太く成長しました。
notojima131208335
notojima131208335 posted by (C)カシワヤ

こうして見るとミツバのお腹周りが・・
notojima131208444
notojima131208444 posted by (C)カシワヤ

「失礼しちゃうわね!」
notojima131208443
notojima131208443 posted by (C)カシワヤ

懐かしさを噛み締めながらそうこうしているうちにヨツバがさらにそわそわしてきました。
notojima131208470
notojima131208470 posted by (C)カシワヤ

もうすぐ2回目のゴハンタイムに家族そろってパイプにスタンバイですわ奥様・・
notojima131208485
notojima131208485 posted by (C)カシワヤ

時間チョイ前にキーパーさんがやって来てお魚の入ったバケツを目の前にどん!
notojima131208495
notojima131208495 posted by (C)カシワヤ

ヨツバの目がマジ!
notojima131208512
notojima131208512 posted by (C)カシワヤ

せかせか度もヒートアップするヨツバ。
notojima131208501
notojima131208501 posted by (C)カシワヤ

ミツバのおねだりは正統派のみ"〜み"〜鳴き。
notojima131208497
notojima131208497 posted by (C)カシワヤ

左ヨツバはせかせか。中央レベッカは鼻ぺちゃ押し付け。右ミツバはみ"〜み"〜鳴き。親子と言えどもおねだりの仕草は様々。
notojima131208546
notojima131208546 posted by (C)カシワヤ

でもね、時間が押し迫ってくるとヨツバとレベッカはダブルせかせか。
notojima131208507
notojima131208507 posted by (C)カシワヤ

長年一緒に暮らしていると夫婦は似ると言いますから、もしかしたらヨツバもそのうち・・トリプルせかせか?

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://shasinumetatechi.blog115.fc2.com/tb.php/823-f9b8c173
Listed below are links to weblogs that reference
ゴハンが待ち遠しいという親子の絆_のとじま水族館_20131208 from 写真の埋立地、もしくはカワウソ沼 -otter swamp-

Home > のとじま水族館 > ゴハンが待ち遠しいという親子の絆_のとじま水族館_20131208

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

Return to page top