Home > スポンサー広告 > 雪の進軍ジェンツーペンギン_おたる水族館_20140102



Comments: -

ゆん URL 2014-01-05 Sun 22:11:29



遅くなりましたが…カシワヤさん!
あけましておめでとうございます!

私、ペンギンの中でジェンツーさんが1番好きなんです。
ターバンがお洒落なんですよね~(*´ω`*)♡♡

安佐動物園のルカちゃん、お亡くなりになってしまったのですね…
とっても可愛らしいママさんで、大好きでした。
タロウくん、しばらく寂しい思いするかな…?
ルカちゃんのご冥福をお祈りいたします。

カシワヤさん、今年も素敵な写真いっぱいの
Blogの更新を楽しみにしております(*´ω`*)

カシワヤ URL 2014-01-07 Tue 10:12:18

あけましておめでとうございます、ゆんさん。

ペンギンの雪中散歩は今回初めて見ました。
北海道のさらさらした新雪をかきわけて進む様はとても気持ちいい感触で満足したと共に
あの時もう少し違ったアングルで撮れたんじゃないか?課題も残りました。

昨年も新しい命が生まれると同時に長く親しんできた命も失われるなどいろいろありました。
生き物の生き死にに直面すると複雑な感情が湧いて出てきますがこればかりは致し方ありません。

旧年中は多数のコメントをありがとうございました。今年もこのチンケなブログをよろしくお願いします。

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://shasinumetatechi.blog115.fc2.com/tb.php/833-3a6f2597
Listed below are links to weblogs that reference
from 写真の埋立地、もしくはカワウソ沼 -otter swamp-

Home > スポンサー広告 > 雪の進軍ジェンツーペンギン_おたる水族館_20140102

Home > おたる水族館 > 雪の進軍ジェンツーペンギン_おたる水族館_20140102

雪の進軍ジェンツーペンギン_おたる水族館_20140102

ジェンツーペンギンだと思った?ざぁ〜んねんジェンツーペンギンでした!
otaru1401022120
otaru1401022120 posted by (C)カシワヤ

おたる水族館で行われたジェンツーペンギンのお散歩写真を垂れ流していきますよ。
otaru1401022097
otaru1401022097 posted by (C)カシワヤ

時間と共にキーパーさんの解説が始まりジェンツーペンギンさん達が新雪をかきわけやってきました。
otaru1401022051
otaru1401022051 posted by (C)カシワヤ

otaru1401022052
otaru1401022052 posted by (C)カシワヤ

otaru1401022053
otaru1401022053 posted by (C)カシワヤ

otaru1401022054
otaru1401022054 posted by (C)カシワヤ

otaru1401022055
otaru1401022055 posted by (C)カシワヤ

otaru1401022056
otaru1401022056 posted by (C)カシワヤ

otaru1401022057
otaru1401022057 posted by (C)カシワヤ

otaru1401022058
otaru1401022058 posted by (C)カシワヤ

otaru1401022059
otaru1401022059 posted by (C)カシワヤ

雪の斜面を下ってくるジェンツーペンギンさん達。
otaru1401022152
otaru1401022152 posted by (C)カシワヤ

otaru1401022153
otaru1401022153 posted by (C)カシワヤ

otaru1401022154
otaru1401022154 posted by (C)カシワヤ

otaru1401022155
otaru1401022155 posted by (C)カシワヤ

otaru1401022156
otaru1401022156 posted by (C)カシワヤ

otaru1401022157
otaru1401022157 posted by (C)カシワヤ

otaru1401022158
otaru1401022158 posted by (C)カシワヤ

otaru1401022159
otaru1401022159 posted by (C)カシワヤ

おたる水族館のジェンツーペンギン散歩は日に2度行われますが、見られる方は是非初回をご覧になられることをお勧めします。それはやはり新雪をかきわかきわけ蹴散らしながら進む姿を見れるからです。それからここの散歩は斜面で行われる為けっこう大変な労働らしく途中に休息場所を設けるなどの配慮もあり好感が持てます。

でもやはり最大の魅力は秩序があるように見えてその実まったくざっくばらんに行われるってところでしょうか。それではざっくばらんな様子もご覧下さい。

Comments: 2

ゆん URL 2014-01-05 Sun 22:11:29



遅くなりましたが…カシワヤさん!
あけましておめでとうございます!

私、ペンギンの中でジェンツーさんが1番好きなんです。
ターバンがお洒落なんですよね~(*´ω`*)♡♡

安佐動物園のルカちゃん、お亡くなりになってしまったのですね…
とっても可愛らしいママさんで、大好きでした。
タロウくん、しばらく寂しい思いするかな…?
ルカちゃんのご冥福をお祈りいたします。

カシワヤさん、今年も素敵な写真いっぱいの
Blogの更新を楽しみにしております(*´ω`*)

カシワヤ URL 2014-01-07 Tue 10:12:18

あけましておめでとうございます、ゆんさん。

ペンギンの雪中散歩は今回初めて見ました。
北海道のさらさらした新雪をかきわけて進む様はとても気持ちいい感触で満足したと共に
あの時もう少し違ったアングルで撮れたんじゃないか?課題も残りました。

昨年も新しい命が生まれると同時に長く親しんできた命も失われるなどいろいろありました。
生き物の生き死にに直面すると複雑な感情が湧いて出てきますがこればかりは致し方ありません。

旧年中は多数のコメントをありがとうございました。今年もこのチンケなブログをよろしくお願いします。

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://shasinumetatechi.blog115.fc2.com/tb.php/833-3a6f2597
Listed below are links to weblogs that reference
雪の進軍ジェンツーペンギン_おたる水族館_20140102 from 写真の埋立地、もしくはカワウソ沼 -otter swamp-

Home > おたる水族館 > 雪の進軍ジェンツーペンギン_おたる水族館_20140102

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

Return to page top

