Home > みさき公園 > 真冬のキャッキャうふふ_みさき公園_20140118

真冬のキャッキャうふふ_みさき公園_20140118

ナツ
言わずもながみさき公園の肝っ玉かあさん。御多分に洩れず食い意地がはった食欲魔獺。写真はくねごろ中の一枚、何故かものすごか表情になってしまいましたが、本当にいいお母さんです。
misaki140118088
misaki140118088 posted by (C)カシワヤ

リン
ナツの末っ子?で現在お母さんと暮らしていおメメぱっちりの娘さん。目の大きさと鼻の下半分がピンク色なのはお父さんのレオン譲りなんです。
misaki140118061
misaki140118061 posted by (C)カシワヤ

ララ
人気イベントのカワウソとあそぼを勤めている娘さん。鼻が黒くて身体が大きくてカメラが大好き。いつもレンズに鼻の脂をつけるサービスぶり。
misaki140118348
misaki140118348 posted by (C)カシワヤ

ミラ
カワウソとあそぼ担当のもう一頭の娘さん。鼻の下1/3がピンク色で小柄なのでララとの区別が容易です。ふれあいではとても優しくデリケートにいたぶってくれます。
misaki140118599
misaki140118599 posted by (C)カシワヤ

ミラ踊り(なんか可愛いから載せた。
misaki140118695
misaki140118695 posted by (C)カシワヤ

ししまる
ナツとレオンの子供達の中では一番のびびりんちょ。シャイニースタジアム周辺を人馴れするために散歩をしながら訓練中ですが…道程は長く険しそうとのこと。
misaki140118710
misaki140118710 posted by (C)カシワヤ

ししまるにゅい〜ん!
ところがところが、この日は意外にもししまる君は積極的。あらわれるやいなやコチトラめがけて猛突進!
misaki140118719
misaki140118719 posted by (C)カシワヤ

わやくちゃである。
ララミラは大好きなキーパーさんで遊ぶのが大好き。
misaki140118478
misaki140118478 posted by (C)カシワヤ

お父さんのレオンと長男長女のレンレナ、花嫁修行中のテラには会えないけども、真冬のキャッキャうふふ!カワウソとあそぼのイベントは今後も続ける予定だそうなんで、まだ未体験の奥様は是非ですわ。

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://shasinumetatechi.blog115.fc2.com/tb.php/845-361b9eb9
Listed below are links to weblogs that reference
真冬のキャッキャうふふ_みさき公園_20140118 from 写真の埋立地、もしくはカワウソ沼 -otter swamp-

Home > みさき公園 > 真冬のキャッキャうふふ_みさき公園_20140118

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

Return to page top