Home > スポンサー広告 > ミツバが太ってヨツバレベッカが太らない訳_のとじま水族館_20131208



Comments: -

ゆん URL 2014-03-06 Thu 21:35:24



こんばんは☆゛

お知らせなんですが…

アクアマリンふくしまのユーラシアカワウソ
4姉妹がお嫁に行ってしまうことはご存知ですか?
2頭がマリンピア日本海
もう2頭がのいち動物園
にブリーディングローンだそうですよ(ToT)

今月24日がアクアマリンでの展示最終日だそうです。
もし、機会がありましたら会いに来てくださ い。
って…急すぎて無理ですよねえ( ノД`)

ではでは、失礼します。

カシワヤ URL 2014-03-06 Thu 23:14:26

ゆんさんこんばんは。
アクアマリン4姉妹の件はつい数時間前に気付きました。
今月中にアクアマリンへ行くのはちょいと難しいので残念ですが新たな環境で元気でいてほしいと思います。
今年も行きたいところが多いのですがなんか急がしくてね・・

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://shasinumetatechi.blog115.fc2.com/tb.php/861-411fb716
Listed below are links to weblogs that reference
from 写真の埋立地、もしくはカワウソ沼 -otter swamp-

Home > スポンサー広告 > ミツバが太ってヨツバレベッカが太らない訳_のとじま水族館_20131208

Home > のとじま水族館 > ミツバが太ってヨツバレベッカが太らない訳_のとじま水族館_20131208

ミツバが太ってヨツバレベッカが太らない訳_のとじま水族館_20131208

ごはん欲しさにブタ鼻になっているミツバ。最近の悩みはレベッカ母ちゃんよりもふえてしまった体重だとかなんとか・・
notojima131208543
notojima131208543 posted by (C)カシワヤ

真ん中がレベッカで右がミツバ。ご覧いただければ解ると思いますがミツバちゃん太く大きくなりましたねぇ・・
notojima131208556
notojima131208556 posted by (C)カシワヤ

そんな2頭を差し置き黙々とせかせかアピールを続けるヨツバ父ちゃん。あんたって獺は・・
notojima131208709
notojima131208709 posted by (C)カシワヤ

てなわけでお待ちかねパイプでごはんな時間。とは言えパイプ2本にカワウソ3頭なので必ずあぶれが出てしまうのが玉に傷。この回のあぶれはミツバちゃん。ヨツバとレベッカの熟練技になかなかありつけない様子がかわいそうと言うよりも可笑しかったです。
notojima131208640
notojima131208640 posted by (C)カシワヤ

最後の最後でコチトラの番。覗けば解るけどお相手はヨツバ父ちゃんなのよ奥様・・
notojima131208691
notojima131208691 posted by (C)カシワヤ

パイプでごはんの後はきちんとしたごはん。(なんか日本語変)あぶれ気味だったミツバもお魚もらって大はしゃぎ。
notojima131208741
notojima131208741 posted by (C)カシワヤ

一生懸命食べているミツバちゃんのお腹周りが・・
notojima131208755
notojima131208755 posted by (C)カシワヤ

なぁ〜によぉ!とばかりに変な顔でコチトラを見返すミツバ。
notojima131208754
notojima131208754 posted by (C)カシワヤ

食事の後はおねむなの。切株のてっぺんでうとうとしているヨツバのアップ。
notojima131208758
notojima131208758 posted by (C)カシワヤ

一方レベッカは眠くなるどころかますます元気に。天空リバー水槽で腹ごなしの横泳ぎ。
notojima131208795
notojima131208795 posted by (C)カシワヤ

太るミツバとそうでもないレベッカの差はこんなところで確実に出るのですね。


オマケのレベッカ足の裏写真。
notojima131208909
notojima131208909 posted by (C)カシワヤ

オマケその2のヨツバのアクリルせかせか・・
notojima131208962
notojima131208962 posted by (C)カシワヤ

notojima131208989
notojima131208989 posted by (C)カシワヤ

notojima131208990
notojima131208990 posted by (C)カシワヤ

notojima131208992
notojima131208992 posted by (C)カシワヤ

ヨツバも太らないのはこんな風に毎日せかせかしている為かもね。
ミツバちゃんもがんばれ・・

Comments: 2

ゆん URL 2014-03-06 Thu 21:35:24



こんばんは☆゛

お知らせなんですが…

アクアマリンふくしまのユーラシアカワウソ
4姉妹がお嫁に行ってしまうことはご存知ですか?
2頭がマリンピア日本海
もう2頭がのいち動物園
にブリーディングローンだそうですよ(ToT)

今月24日がアクアマリンでの展示最終日だそうです。
もし、機会がありましたら会いに来てくださ い。
って…急すぎて無理ですよねえ( ノД`)

ではでは、失礼します。

カシワヤ URL 2014-03-06 Thu 23:14:26

ゆんさんこんばんは。
アクアマリン4姉妹の件はつい数時間前に気付きました。
今月中にアクアマリンへ行くのはちょいと難しいので残念ですが新たな環境で元気でいてほしいと思います。
今年も行きたいところが多いのですがなんか急がしくてね・・

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://shasinumetatechi.blog115.fc2.com/tb.php/861-411fb716
Listed below are links to weblogs that reference
ミツバが太ってヨツバレベッカが太らない訳_のとじま水族館_20131208 from 写真の埋立地、もしくはカワウソ沼 -otter swamp-

Home > のとじま水族館 > ミツバが太ってヨツバレベッカが太らない訳_のとじま水族館_20131208

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

Return to page top

