Home > 南房パラダイス > 南房総朝からにぎやかポカスカ節_南房パラダイス_20140322

南房総朝からにぎやかポカスカ節_南房パラダイス_20140322

え〜こんばんは、いつの間にやら2週間以上たってしまいたしたわ奥様・・
てなわけでリニューアルする前にどうしても行っておきたかった南房パラダイス、ジャスミンいっちょに会いにいってきたのさ。

おはよう!ジャスミンいっちょ!二頭の朝ご飯ですよ。
nannpara140322061
nannpara140322061 posted by (C)カシワヤ

いつもは館山駅まで特急新宿さざなみを使うのですがそれでは開園に間に合わすことが出来ません。だから今回は時間がかかるのを承知で京葉線から内房線の普通電車を使いました。でも電車一本間に合わなくて結局開園から遅れること約30分。やっとこさコツメカワウソのところへたどり着いたというわけぇ・・しかし正直いくら早くついても館山駅から南房パラダイスへのバスが無いのがものすごいネックなので、タクシーを使わざるおえない始末。愚痴はさておき2頭の食事風景をしばし堪能。ジャスミンいっちょの個性がさりげなく食事に現れます。


手でしっかり押さえて食べるのがいっちょ。
nannpara140322057
nannpara140322057 posted by (C)カシワヤ


逆にジャスミンは手を使わず魚を咥えたままあぎあぎ・・
nannpara140322051
nannpara140322051 posted by (C)カシワヤ


2頭の食べ方の違いはキーパーさん達も熟知していてコツメカワウソ放飼場となりの休憩所に掲示されている写真パネルにもこの食べ方の違いが説明されています。


仲良しな2頭はお腹がふくれた後のぽかすかどぼん!で大はしゃぎなのだ。
nannpara140322106
nannpara140322106 posted by (C)カシワヤ


午前中の光を浴びてキラキラとはしゃぐ姿にうっとりしませり。
nannpara140322102
nannpara140322102 posted by (C)カシワヤ


ぽかすかどぼん!は身体の大きなジャスミンが優勢・・つーかいっちょ押され気味で大変そう。
nannpara140322103
nannpara140322103 posted by (C)カシワヤ


てなわけで既にご存知かと思いますが今更動画の垂れ流しですわ奥様・・





思いっきり運動した後のダブルタイフーン!良い汗かいたねジャスミンいっちょ。
nannpara140322108
nannpara140322108 posted by (C)カシワヤ


さてさて午前中というヤツはあっという間に過ぎてしまいジャスミンいっちょの腹時計が11時半を告げる頃、お待ちかねのドジョウタイムですよ。
nannpara140322412
nannpara140322412 posted by (C)カシワヤ


今回ドジョウのカップ数が少なく流石のコチトラも大人買いをひかえざるおえなかったのですが、それでもしっかり2カップは保持。待ちに待った瞬間がやってきました。


カップを掲げてジャスミンいっちょの名前を呼べば・・ほ〜らほら!2頭のまばゆいばかりのまなざしが・・
nannpara140322413
nannpara140322413 posted by (C)カシワヤ


さあさジャスミンいっちょ!またせたねぇ!そりゃ〜〜〜〜!

肝心なところでつづく。

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://shasinumetatechi.blog115.fc2.com/tb.php/874-067a4429
Listed below are links to weblogs that reference
南房総朝からにぎやかポカスカ節_南房パラダイス_20140322 from 写真の埋立地、もしくはカワウソ沼 -otter swamp-

Home > 南房パラダイス > 南房総朝からにぎやかポカスカ節_南房パラダイス_20140322

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

Return to page top