Home > サンシャイン水族館 > ボクノ、ミライノコト。_サンシャイン水族館_20140403

ボクノ、ミライノコト。_サンシャイン水族館_20140403

え〜毎度おなじみサンシャイン水族館やまと型カワウソ2番艦仮称むさしの写真なんだけど既にいろいろな方がアップされている様にすっかり大きくなって水漬けも始まっている様なので、いまさら今月初めの写真を垂れ流したところで後の祭りなんですんでやめます・・・(大嘘
sunshine140403037
sunshine140403037 posted by (C)カシワヤ

仮称むさしの一番の特徴はまぶたの白いはんてん。これが麿眉に見える様なので一部では仮称まろと呼ばれていたりします。
sunshine140403043
sunshine140403043 posted by (C)カシワヤ

まだ正式な名前の決まらないうちからあっちでむさし、こっちでまろと呼ばれ少々困惑気味なべびうそ。ただ一言言える事は彼はこの歳にしては顎が立派です。
sunshine140403047
sunshine140403047 posted by (C)カシワヤ

それならいっその事仮称と仮称をつなげて仮称最終形態、武蔵麿!ではどうかしら奥様・・?

この日はあいにくの雨降りのなかお客さんが少なくてじっくり見れるだろうなぁ〜んて思っていってはみたけれど、く〜も〜り〜ガラスの向こうは雨の街♪の反対でまったくもってボケ写真しか撮る事が出来ずぎゃふん!な状態でした。これぞ策士策に溺れる。もしくはミイラとりがミイラ。ですね・・

でも気を取り直して観察しているとちょうどピーターとシュラへお魚が振る舞われた様子です。この日のメニューは小振りな錦鯉。さっそくがっつく2頭ですが、おやいつもと様子が違いますね。お魚をもらったピーターとシュラはべびうそをはさんでまるで見せつける様に食べ始めました。
sunshine140403060
sunshine140403060 posted by (C)カシワヤ

がっつく両親にはさまれ何がなんだか分からない様子のべびうそ。
sunshine140403058
sunshine140403058 posted by (C)カシワヤ

これはもしや・・ピーターとシュラはべびうそに将来食べるであろうお魚を食べ物として認識させようとしているのではないでしょうか?さりげない本能に震えるぞハート!燃え尽きるほどヒート!してしまいます。

「お母ちゃんはいったい何を食べているんだっぴゃ?」
sunshine140403064
sunshine140403064 posted by (C)カシワヤ

「うぅ、なんとなくお母ちゃんの顔が怖いきゅい!」
sunshine140403066
sunshine140403066 posted by (C)カシワヤ

「ふふふ・・将来これがお前さんにとって旨い飯の種になるんやでぇ!」とまたもや似非関西弁で諭すシュラ。
sunshine140403074
sunshine140403074 posted by (C)カシワヤ

「まぁ今はまだお魚がなんたるもんだかわからんやろから良い子は寝床でおねんねの時間や。」とすっかり重くなったべびうそを引きずっていくシュラ。
sunshine140403129
sunshine140403129 posted by (C)カシワヤ

「イッタイ、ボクハ、イツゴロ、オトナニナルンダロウ?」「ボクハ、ドウシテ、オトナニナラナクチャイケナインダロウ?」
sunshine140403242
sunshine140403242 posted by (C)カシワヤ

寝床で物思いに耽るべびうそ。
彼の将来に待ち受けるのは両手いっぱいの小さな幸せ?はたまた・・・

オマケ


Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://shasinumetatechi.blog115.fc2.com/tb.php/877-85d9a34e
Listed below are links to weblogs that reference
ボクノ、ミライノコト。_サンシャイン水族館_20140403 from 写真の埋立地、もしくはカワウソ沼 -otter swamp-

Home > サンシャイン水族館 > ボクノ、ミライノコト。_サンシャイン水族館_20140403

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

Return to page top