Home > スポンサー広告 > 9月の再会を祈って_南房パラダイス_20140322



Comments: -

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://shasinumetatechi.blog115.fc2.com/tb.php/878-07a33064
Listed below are links to weblogs that reference
from 写真の埋立地、もしくはカワウソ沼 -otter swamp-

Home > スポンサー広告 > 9月の再会を祈って_南房パラダイス_20140322

Home > 南房パラダイス > 9月の再会を祈って_南房パラダイス_20140322

9月の再会を祈って_南房パラダイス_20140322

えーと、ジャスミンいっちょが心待ちにしているドジョウタイムですよ。

他のお客さんを優先して待つことしばし、ようやくコチトラがあげても良さそうなタイミングがやってきました。ジャスミンいっちょは目を輝かせてお待ちかねです。
nannpara140322413
nannpara140322413 posted by (C)カシワヤ

この日用意されたドジョウは何時もに比べてとても大きかったのですが、その代わり数が少なく販売するカップ数は何時もの2/3くらいでした。これは1kg単位で仕入れているためで個体が大きければその分数が減るという自然の摂理でんがな。
nannpara140322323
nannpara140322323 posted by (C)カシワヤ

しかし大きめのドジョウなので食べ応え充分。いっちょも満足そうな表情でたいらげていきました。
nannpara140322359
nannpara140322359 posted by (C)カシワヤ

大きなドジョウを食べたばかりなのに既に気持ちは次のドジョウへ、おもわず舌を出すいっちょ。
nannpara140322373
nannpara140322373 posted by (C)カシワヤ

このウキウキ感丸出しの表情。このためにここへ脚を運んでしまう方も多いのではないでしょうか?
nannpara140322406
nannpara140322406 posted by (C)カシワヤ

今度のドジョウはどっから降ってくるのかな?あっちへキョロキョロ、こっちへキョロキョロ。
nannpara140322411
nannpara140322411 posted by (C)カシワヤ

待ちきれないのかいっちょは壁際まで出張っておねだり。
nannpara140322435
nannpara140322435 posted by (C)カシワヤ

その頃ジャスミンは既に壁際でスタンバイしていたのですが…
nannpara140322446
nannpara140322446 posted by (C)カシワヤ

コチトラが意地悪にもドジョウカップで焦らすもんだから一段高い岩場へ移動して少しでもドジョウに近づこうと必死でした。
nannpara140322473
nannpara140322473 posted by (C)カシワヤ

立ち上がり水を切るジャスミン。
nannpara140322475
nannpara140322475 posted by (C)カシワヤ

ブルルン!と勢い良く水滴が飛んでいきます。
nannpara140322476
nannpara140322476 posted by (C)カシワヤ

そしていっちょも釣られて岩場へ移動してきました。
nannpara140322488
nannpara140322488 posted by (C)カシワヤ

そしてジャスミンは口からはみ出すほどのドジョウをゲット。
nannpara140322497
nannpara140322497 posted by (C)カシワヤ

至福の表情はジャスミンの方が野生的です。
nannpara140322501
nannpara140322501 posted by (C)カシワヤ

そしてドジョウカップは見事に売切れ。しかし遅れてきた人類未満の方が残念そうな顔をしていたのでキーパーさんがちょいと待ってともうひとカップのサービス。のどかな南房総の微笑ましい一幕でした。
nannpara140322502
nannpara140322502 posted by (C)カシワヤ

満腹満腹。暖かな日差しで程よく温まった玉石に寝そべれば、それは夢の中へのお誘いです。
nannpara140322515
nannpara140322515 posted by (C)カシワヤ

ふあぁ〜!と大あくび。そろそろおやすみかしら?
nannpara140322517
nannpara140322517 posted by (C)カシワヤ

それでもまだ食べたそうな顔を見せるあたり食いしん坊ですね。
nannpara140322522
nannpara140322522 posted by (C)カシワヤ

でもドジョウタイムの後はお約束のお昼寝。そしてその間にコチトラも昼飯を済ますことにしました。

あ、そうそう。もちろん午後からはミモの出番。やぁひさしぶり!
nannpara140322547
nannpara140322547 posted by (C)カシワヤ

こうしてまるで初夏のような日差しに菜の花咲き乱れる南房総の穏やかな時間が過ぎて行ったのでした。
さてさて南房パラダイスは経営母体変更に伴うリニューアルのためしばし休園。彼らに会えるのは9月までお預けです。又の再会を祈ってこの日は早めに退散。元気でねみんな。

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://shasinumetatechi.blog115.fc2.com/tb.php/878-07a33064
Listed below are links to weblogs that reference
9月の再会を祈って_南房パラダイス_20140322 from 写真の埋立地、もしくはカワウソ沼 -otter swamp-

Home > 南房パラダイス > 9月の再会を祈って_南房パラダイス_20140322

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

Return to page top

