Home > スポンサー広告 > さりとて家族は円満なりて_市川市動植物園_20140420



Comments: -

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://shasinumetatechi.blog115.fc2.com/tb.php/881-5f484b4b
Listed below are links to weblogs that reference
from 写真の埋立地、もしくはカワウソ沼 -otter swamp-

Home > スポンサー広告 > さりとて家族は円満なりて_市川市動植物園_20140420

Home > 市川市動植物園そのさん > さりとて家族は円満なりて_市川市動植物園_20140420

さりとて家族は円満なりて_市川市動植物園_20140420

マコロンが生まれてからほぼ半年が経過してそろそろ自力で泳げるようになったとのツイートを見かけるようになってきたので久しぶりに市川市動植物園へやってきた時の写真で垂れ流し。




お出迎えしてくれたムツキナナにご挨拶。やあこんにちは、君たちの末っ子達に会いにきたんだよ。
ichikawa1404200174
ichikawa1404200174 posted by (C)カシワヤ

さて肝心のマコロンはどうしているでしょうか?視線をうろつかせて探してみれば颯爽とマロンが荒木飛呂彦ポーズで登場です。
ichikawa1404200187
ichikawa1404200187 posted by (C)カシワヤ

さて肝心の泳ぎの方はいかがかな?と観察してみればすっかり自力遊泳グンバツ。(死語)ブロック島まで楽勝でたどり着き家族と一緒にわやくちゃやっているようで一安心。ムツキとナナの子育てもこれで一段落と言ったところですね。
ichikawa1404200427
ichikawa1404200427 posted by (C)カシワヤ

足腰もしっかりして直立ポーズでもぐらつかず。もう立派なわかうそとなりました。
ichikawa1404200530
ichikawa1404200530 posted by (C)カシワヤ

コツメカワウソの遊び好きな性分もしっかり発揮しており放飼場の隙間にはまりこんでご満悦な表情を見せてくれたり・・
ichikawa1404200621
ichikawa1404200621 posted by (C)カシワヤ

どっからかひっこぬいてきた?ネジをオモチャにカチャカチャやる仕草・・
ichikawa1404200672
ichikawa1404200672 posted by (C)カシワヤ

意識しているのかしていないのかは解りませんが、とても魅力的なポーズでコチトラを楽しませてくれます。
ichikawa1404200856
ichikawa1404200856 posted by (C)カシワヤ

特にマロンのたちポーズはいろんなバリエーション?を見せてくれたので写真を撮っていてこれほど楽しいのも久しぶりです。
ichikawa1404200868
ichikawa1404200868 posted by (C)カシワヤ

もちろんコロン(手前)も元気。彼はマロンに比べてまだちょいと甘えん坊さん。やはり男の子の方がその傾向が強いと感じました。
ichikawa1404200888
ichikawa1404200888 posted by (C)カシワヤ

先程のネジを持って自慢げにあらよっと!
ichikawa1404200968
ichikawa1404200968 posted by (C)カシワヤ

ゆっくりと流れる時間ですが、確実にマコロンは成長していました。それと同時にいつまでムツキとナナに甘えていられるのかな?とも感じ、おとなうそへの階段を登って行く彼らを見守る一抹の寂しさも頭に浮かんでは消える市川市動植物園の午後でした。

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://shasinumetatechi.blog115.fc2.com/tb.php/881-5f484b4b
Listed below are links to weblogs that reference
さりとて家族は円満なりて_市川市動植物園_20140420 from 写真の埋立地、もしくはカワウソ沼 -otter swamp-

Home > 市川市動植物園そのさん > さりとて家族は円満なりて_市川市動植物園_20140420

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

Return to page top

