Home > 福岡市動物園 > リベンジのチャンスはいつかな?_福岡市動物園_20140315

リベンジのチャンスはいつかな?_福岡市動物園_20140315

おはようございます。

福岡市動物園の垂れ流しなんですが、かつて無いほど滞って本当にすみません。いろいろ理由があると言えばあり、無いと言えば無い。ひとえにコチトラの未熟さ故だと思います。すみません。
最後にちびうそ4頭のアップ写真でもと思いましたが、やたらいとの写真が多くその他の子達の写真があまりありませんでした。(とほほ。)これはリベンジするしかありませんよねぇ・・

てなわけでパイプinお寝んねのいと君。後ろ足の間からのぞいたおちんちんがとても愛らしいですね。彼の特徴は4頭の中で1頭だけの黒い鼻ですが、意外といちばんのタラコ唇でも会ったりします。
fukuoka140315713
fukuoka140315713 posted by (C)カシワヤ

こちらは鼻が真ピンクなのでのこすけかな?後ろ足で顎をかいて実にコツメカワウソらしい表情ですね。
fukuoka140315666
fukuoka140315666 posted by (C)カシワヤ

ここでまたもやいと。ちびうそでありながらいちばんのジャグリング好きな彼はいつもちびちび小石を大切そうにしていました。
fukuoka140315441
fukuoka140315441 posted by (C)カシワヤ

大切にし過ぎて食べちゃいたいくらい?
fukuoka140315429
fukuoka140315429 posted by (C)カシワヤ

今度はプレイルームで中央に鼻筋のあるげんたとふく太(たぶん)父ちゃん。
fukuoka140315819
fukuoka140315819 posted by (C)カシワヤ

プレイルームの前面アクリルは清掃できるように開閉式になっています。げんたはその隙間が気になっている様です。(実にコツメカワウソらしい行動ですね。)
fukuoka140315961
fukuoka140315961 posted by (C)カシワヤ

そして今度はまたもやいと。先程のげんたと同じ場所ですが彼の気になるアイテムはふく太父ちゃんが取ってきたはっぱのようです。
fukuoka140315829
fukuoka140315829 posted by (C)カシワヤ

はっぱをアクリルに貼付けてあそぶいと。
fukuoka140315822
fukuoka140315822 posted by (C)カシワヤ

鍵穴の周りではっぱをいじいじいじいじいじいじ・・・
fukuoka140315826
fukuoka140315826 posted by (C)カシワヤ

でも本当に気になるのははっぱでは無くやっぱり小石大好きないと。
fukuoka140315972
fukuoka140315972 posted by (C)カシワヤ

全体的にいとは一人遊びをする傾向にあり比較的独立していたので撮りやすかったのでしょう。でもそんないとは引っ込み思案ではなくなにか新しいオモチャを入れたりしばらく閉鎖していたパイプを開放するといちばん最初にやってくるのはいとだったそうです。おそらく好奇心と集中力が強いのでしょうね。
それから今回の垂れ流しでは登場しませんでしたが紅一点のあいは前回の様子を見るにつけリラ母ちゃん並に強くなりそうな予感がします。

あ〜それにしても写真も垂れ流しも思うように出来なかったのってとても悔しいです。リベンジ行きたいなぁ・・

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://shasinumetatechi.blog115.fc2.com/tb.php/889-2a58d04e
Listed below are links to weblogs that reference
リベンジのチャンスはいつかな?_福岡市動物園_20140315 from 写真の埋立地、もしくはカワウソ沼 -otter swamp-

Home > 福岡市動物園 > リベンジのチャンスはいつかな?_福岡市動物園_20140315

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

Return to page top