Home > スポンサー広告 > お出かけチロルとお留守番べびらしあ_アクアマリンふくしま_20140607



Comments: -

una URL 2014-06-22 Sun 08:37:56

カシワヤ様、こんにちは。
ユーラシアカワウソの赤ちゃんは本当にかわいいですね!
桃色のムギュに猫背気味のまあるいころんとしたフォルムが
いじらしくて、まさに眼福!
ずっと見ていたい気持ちになりますね。

カシワヤ URL 2014-06-22 Sun 21:55:41

unaさん、こんばんは。

生まれたてのコツメはなんとなくネコのような雰囲気もありますけれど、
ユーラシアの子供はやっぱりカワウソって感じがぷんぷんしてきます。

本当に時の経つのを忘れますよ。
(実際はお客さんが来る度に見れる場所をはずしてましたから忙しかったですけど・・。)

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://shasinumetatechi.blog115.fc2.com/tb.php/899-d101752f
Listed below are links to weblogs that reference
from 写真の埋立地、もしくはカワウソ沼 -otter swamp-

Home > スポンサー広告 > お出かけチロルとお留守番べびらしあ_アクアマリンふくしま_20140607

Home > 環境水族館アクアマリンふくしま > お出かけチロルとお留守番べびらしあ_アクアマリンふくしま_20140607

お出かけチロルとお留守番べびらしあ_アクアマリンふくしま_20140607

やあ皆さんご機嫌麗しゅう。垂れ流しが大幅に遅れたって気にしない気にしない!そんなことでは膨張する宇宙が収縮に転じることは無い!と断言できるから安心してくれたまへ。


てなわけでいきなりチロルがねぐらの反対側、いつもドナウがくつろいでいるところまで出張ってきましたよ。
fukushima140607313
fukushima140607313 posted by (C)カシワヤ

そうチロルだって子育ての間中ねぐらに子守りっきりではホッキョクグマになってしまうので、こうやってたまには気分転換(本当はおそそうに来たんだよ・・てのはレディに失礼だからクラスの皆にはナイショだよ!)


チロルはしばらくゆっくりとくつろいでいました。
fukushima140607322
fukushima140607322 posted by (C)カシワヤ

チロルは流れに身を任せて漂います。水中に差し込む光がアクリルに反射してなかなかいい雰囲気ですね。
fukushima140607349
fukushima140607349 posted by (C)カシワヤ

そしたら突然方向転換、スマートな身体が弧を描くように滑って行きました。
fukushima140607316
fukushima140607316 posted by (C)カシワヤ

ぐいぃ〜〜〜〜〜
fukushima140607318
fukushima140607318 posted by (C)カシワヤ

〜〜〜〜〜〜〜ん
fukushima140607319
fukushima140607319 posted by (C)カシワヤ

最後はアクリルけっぽり・・
fukushima140607320
fukushima140607320 posted by (C)カシワヤ

まるで矢の様な鋭いばびゅ〜ん!チロルさん格好良すぎですね。
fukushima140607356
fukushima140607356 posted by (C)カシワヤ

なにやら水底の根っ子が気になる様ですね。
fukushima140607324
fukushima140607324 posted by (C)カシワヤ

ユーラシアさんお得意の逆立ち体勢でのまさぐりぐりぐり・・楽しそうです。
fukushima140607327
fukushima140607327 posted by (C)カシワヤ

と、ここでアングルチェンジ!チロルがお出かけということは・・当然べびらしあはねぐらでお留守番。案の定、チロルがいないのですやすやでぐうぐうな表情がよく見えます。
fukushima140607329
fukushima140607329 posted by (C)カシワヤ

おもわず食い入るように見入ってしまいますが、落ち着け落ち着けコチトラ。ちょいと引いて全体を観察してみましょう。

こちらへ向いているべびらしあの踊るポンポコリンなおなかがきゅ〜と!ですね。
fukushima140607366
fukushima140607366 posted by (C)カシワヤ

ふれあうチロルがいないのでやや心配なのかチョイとぐずり気味。やっぱり母親とのスキンシップはこの時期とても大切です。
fukushima140607372
fukushima140607372 posted by (C)カシワヤ

そのことを知ってか知らずか(そんな心配しなくても本能で解ってるちゅ〜の!)ほどなくチロルがねぐらへご帰還。
fukushima140607351
fukushima140607351 posted by (C)カシワヤ

帰ってきたチロルは優しくべびらしあを抱き寄せました。さっきまでぐずっていたのがウソのように安心して寝息をたてるべびらしあ、これぞ母親のぬくもりというヤツですね。
fukushima140607415
fukushima140607415 posted by (C)カシワヤ

寝ているべびらしあは安心安全安定ですわ奥様・・


ところで公式FBで性別が発表されたみたいですね。メス2頭、そして念願のオス1頭!やったぜベイビー(死語
名前の公募も始まったみたいだし、目が開くのが楽しみですが・・んーと、なにかお忘れじゃあ〜りませんか? byチャーリー浜 それは次回のお楽しみ。

Comments: 2

una URL 2014-06-22 Sun 08:37:56

カシワヤ様、こんにちは。
ユーラシアカワウソの赤ちゃんは本当にかわいいですね!
桃色のムギュに猫背気味のまあるいころんとしたフォルムが
いじらしくて、まさに眼福!
ずっと見ていたい気持ちになりますね。

カシワヤ URL 2014-06-22 Sun 21:55:41

unaさん、こんばんは。

生まれたてのコツメはなんとなくネコのような雰囲気もありますけれど、
ユーラシアの子供はやっぱりカワウソって感じがぷんぷんしてきます。

本当に時の経つのを忘れますよ。
(実際はお客さんが来る度に見れる場所をはずしてましたから忙しかったですけど・・。)

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://shasinumetatechi.blog115.fc2.com/tb.php/899-d101752f
Listed below are links to weblogs that reference
お出かけチロルとお留守番べびらしあ_アクアマリンふくしま_20140607 from 写真の埋立地、もしくはカワウソ沼 -otter swamp-

Home > 環境水族館アクアマリンふくしま > お出かけチロルとお留守番べびらしあ_アクアマリンふくしま_20140607

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

Return to page top

