Home > スポンサー広告 > 隠されたべびらしあ!?チロル防御網を突破せよ!_アクアマリンふくしま_20140628



Comments: -

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://shasinumetatechi.blog115.fc2.com/tb.php/908-fa548934
Listed below are links to weblogs that reference
from 写真の埋立地、もしくはカワウソ沼 -otter swamp-

Home > スポンサー広告 > 隠されたべびらしあ!?チロル防御網を突破せよ!_アクアマリンふくしま_20140628

Home > 環境水族館アクアマリンふくしま > 隠されたべびらしあ!?チロル防御網を突破せよ!_アクアマリンふくしま_20140628

隠されたべびらしあ!?チロル防御網を突破せよ!_アクアマリンふくしま_20140628

みなさんこんばんは。もうすぐおはような時間ですね。正直寝たいです。(寝ろ!

6月2日にうまれたべびらしあ3頭のその後はどうなっているのでしょうか?ろそろ目が開いたとの情報を得てしょうこりもなくやってきましたアクアマリンふくしま。因にここの正門のガードマンさんは気持ちのよい挨拶をしてくれるので心が和みます。

さてさて、おなじみの塒洞窟ですが立ち入り規制のベルトが撤去されておなじみの白い台座が復活。人類未満の方々のために踏み台がプラスされていましたよ。
fukushima140628001
fukushima140628001 posted by (C)カシワヤ

だが、しかぁ〜し!(駄菓子貸し)ご覧くださいこの様子。
fukushima140628002
fukushima140628002 posted by (C)カシワヤ

チロルが大切なべびらしあのためにせっせせっせとキーパーさんが用意した枯れ枝や木の葉などの巣材がうずたかくつもっている状態。
fukushima140628003
fukushima140628003 posted by (C)カシワヤ

しかもこの日は天候不順のため気温が低くあたたかな塒洞窟との気温差が激しかったので結露がご覧の有様。
fukushima140628004
fukushima140628004 posted by (C)カシワヤ

ただでさえ撮りづらい(失礼!)な塒の難易度がすっかり一桁あがってしまっている状態でした。
fukushima140628005
fukushima140628005 posted by (C)カシワヤ

ううむ、そんにべびらしあを見せたくないのかチロル・・(違うと思うぞ。


まぁでも、そんなことでへこたれてたのではわざわざ4時間もかけてやってきた意味がありません。なんとかアクリル面にへばりついてのぞいてみますと・・
fukushima140628117
fukushima140628117 posted by (C)カシワヤ

どっひゃ〜!
fukushima140628121
fukushima140628121 posted by (C)カシワヤ

べびらしあがねるらしあ!
fukushima140628123
fukushima140628123 posted by (C)カシワヤ

すっかり白大福が茶まんじゅうになってしまいましたが、これはこれで可愛いから許してしまいます。
fukushima140628124
fukushima140628124 posted by (C)カシワヤ

そしてもぞもぞしていたべびらしあがこっちを向いた瞬間・・「目が・・目がぁぁ〜〜〜!」byムスカ大佐
fukushima140628126
fukushima140628126 posted by (C)カシワヤ

片目だけですがうっすらと開いているべびらしあ。あぁ君の瞳は100万ボルト、100mスプリント世界記録保持者な魅力でしびれてしまいます。「うぉう!ママ、エレキちょうだい!」by大月ウルフ


その後すぐにまたおねむになってしまいましたが、これはこれでありなのでモハメド・アリさんです。
fukushima140628131
fukushima140628131 posted by (C)カシワヤ

チロルがねるらしあにさりげなく「い〜こ、い〜こ。」するあたりが微笑ましい。
fukushima140628133
fukushima140628133 posted by (C)カシワヤ

大あくびのチロル。
fukushima140628140
fukushima140628140 posted by (C)カシワヤ

そしてべびらしあを覆い隠す様にチロルもまた寝入ってしまいました。そんなに隠したいのかチロル・・(だから違うと思うぞ。
fukushima140628145
fukushima140628145 posted by (C)カシワヤ



Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://shasinumetatechi.blog115.fc2.com/tb.php/908-fa548934
Listed below are links to weblogs that reference
隠されたべびらしあ!?チロル防御網を突破せよ!_アクアマリンふくしま_20140628 from 写真の埋立地、もしくはカワウソ沼 -otter swamp-

Home > 環境水族館アクアマリンふくしま > 隠されたべびらしあ!?チロル防御網を突破せよ!_アクアマリンふくしま_20140628

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

Return to page top

