Home > スポンサー広告 > ぴぴっと!お散歩カワウソおーちゃん_桂浜水族館_20140525



Comments: -

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://shasinumetatechi.blog115.fc2.com/tb.php/909-571c4a09
Listed below are links to weblogs that reference
from 写真の埋立地、もしくはカワウソ沼 -otter swamp-

Home > スポンサー広告 > ぴぴっと!お散歩カワウソおーちゃん_桂浜水族館_20140525

Home > 桂浜水族館 > ぴぴっと!お散歩カワウソおーちゃん_桂浜水族館_20140525

ぴぴっと!お散歩カワウソおーちゃん_桂浜水族館_20140525

え〜今更桂浜水族館の写真を垂れ流すにあたり、ひとつだけお願いがあります。それはいろいろあらぁな・・って気持ちは抜きにしてこの写真が撮られた5月末にタイムスリップして見て下さいねってこと。カシワヤからのお願い。

てなわけでサクラの心配をよそに簀の子で悶えるおーちゃんこと王子君。今にもお漏らししそうでなんだかな〜?ですが、本人いたって真面目にうれしさを表現しているんじゃき。
katurahama140525144
katurahama140525144 posted by (C)カシワヤ

その後裏方でキーパーさんが何やら準備を始めましていぶかしむサクラ。
katurahama140525156
katurahama140525156 posted by (C)カシワヤ

しかしおーちゃんはさっきまでの大興奮とはうらはらにすっかり落ち着きを取り戻し虎視眈々と何かを待っている様子。
katurahama140525158
katurahama140525158 posted by (C)カシワヤ

そこにキーパーさんがサクラへ向けてアジの切り身をひとつぽいっと!
katurahama140525164
katurahama140525164 posted by (C)カシワヤ

実はこれおーちゃんを散歩に連れ出す時にサクラの気をそらす為のもの。アジに気を取られている間にそそくさとおーちゃんは散歩の準備をするのです。そのことを知っているおーちゃんはだから落ち着いていたのですね。ちゃっかりしているなぁ・・


やっほー!お散歩カワウソおーちゃんのおでましおでまし。
katurahama140525240
katurahama140525240 posted by (C)カシワヤ

お外でのびのびと出来るのが嬉しいのか足取りも軽く軽やかなステップを披露・・
katurahama140525280
katurahama140525280 posted by (C)カシワヤ

と思いきや、すぐにキーパーさんの用意したタオルで寝そべるぐ〜たらさ。
katurahama140525292
katurahama140525292 posted by (C)カシワヤ

だって大好きなんだもん!と言い訳がましい表情が王子様たるゆえんか?
katurahama140525262
katurahama140525262 posted by (C)カシワヤ

そしてお約束のむぎゅむぎゅ!くしゃくしゃおーちゃん。お顔も全身もこれたるたるなので絵に描いたようにくしゃくしゃになりますよ。
katurahama140525264
katurahama140525264 posted by (C)カシワヤ

しかし散歩の時間なのに一向に歩こうとしないおーちゃん。
katurahama140525273
katurahama140525273 posted by (C)カシワヤ

お客さんになでられてもまったく同ぜず。むしろ清々しいほどです。
katurahama140525277
katurahama140525277 posted by (C)カシワヤ

「ご主人がカワウソに夢中なのでボクは暇なのね・・。」とワンちゃんもあきれるほどのどかな時間が過ぎて行きます。
katurahama140525299
katurahama140525299 posted by (C)カシワヤ

さてさてしばらくするとようやく重い腰を上げたおーちゃんが館内を散歩。


その間だまって歩くだけじゃないのがおーちゃん流。こうやってキーパーさんから隙間遊びでかまってもらったりとまったり感たっぷりです。
katurahama140525344
katurahama140525344 posted by (C)カシワヤ

今度はこっちだよ〜!
katurahama140525350
katurahama140525350 posted by (C)カシワヤ

傍らではやたらテンション高めにイルカさんがボール遊び。しかしおーちゃんまったく意にかいぜず。
katurahama140525312
katurahama140525312 posted by (C)カシワヤ

閉園間際のひっそりとした時間をおーちゃんとキーパーさんの緩やかな時間が流れて行きました。
katurahama140525357
katurahama140525357 posted by (C)カシワヤ

さて、お散歩が終わるといよいよおーちゃんへのアジが供されます。
katurahama140525173
katurahama140525173 posted by (C)カシワヤ

大口のなかへあっという間に吸い込まれて行くアジが何や不憫に感じますが・・
katurahama140525177
katurahama140525177 posted by (C)カシワヤ

美味しいアジにありつけたのがよほど嬉しいのかプラチェーンに抱きついてその喜びを表すおーちゃん。
katurahama140525215
katurahama140525215 posted by (C)カシワヤ

そして出ました!おーちゃん最高級の嬉しさ爆発表現、またもやぴぴっと嬉しょん!
katurahama140525218
katurahama140525218 posted by (C)カシワヤ

サクラじゃなくてもおーちゃんみっともないわぁ・・

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://shasinumetatechi.blog115.fc2.com/tb.php/909-571c4a09
Listed below are links to weblogs that reference
ぴぴっと!お散歩カワウソおーちゃん_桂浜水族館_20140525 from 写真の埋立地、もしくはカワウソ沼 -otter swamp-

Home > 桂浜水族館 > ぴぴっと!お散歩カワウソおーちゃん_桂浜水族館_20140525

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

Return to page top

