Home > スポンサー広告 > あざとくお別れ?ジーノ_サンシャイン水族館_20140720



Comments: -

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://shasinumetatechi.blog115.fc2.com/tb.php/912-2c91f14d
Listed below are links to weblogs that reference
from 写真の埋立地、もしくはカワウソ沼 -otter swamp-

Home > スポンサー広告 > あざとくお別れ?ジーノ_サンシャイン水族館_20140720

Home > サンシャイン水族館 > あざとくお別れ?ジーノ_サンシャイン水族館_20140720

あざとくお別れ?ジーノ_サンシャイン水族館_20140720

え〜ちょいと私的な用事で灼熱の関東平野まっただ中へ行ってきました。(20140825談)
それはともかくはやいとこ7月の垂れ流しを終わらせないと8月が終わってしまう!と言う宿題おざなり学生気分なのです。

てなわけでジーノ。苦虫をかみつぶしたような表情ですが至って普通。今まで気付きませんでしたが口周りにはけっこう細かいくすみが多くあるんですね。一人っ子なので個体識別の必要がなかった為、案外ジーノの特徴には無頓着だったのが反省されます。
sunshine140720003
sunshine140720003 posted by (C)カシワヤ

で、何で今更反省するのかって?それは8/7にシュラとピーターの間に3回目の出産がありお兄ちゃんのジーノは内勤に転属となってしまい、現在ジーノに会うことが叶わないからなんです。ジーノは2/21生まれなので、この垂れ流し写真が撮影された時点で生後約5ヶ月。そして新しいべびうそにその場を譲った8/7。ジーノの公開期間は半年も無かったと言うことになります。裏に回ったジーノは皆さんの心配をよそに悠々自適な日々を過ごし、まるで最初からここで暮らしていたかの様だとのこと。但し人工保育でないジーノには散歩などの訓練は行われておらず、一旦離してしまうと両親との同時展示はおそらく無理なので次回の出番が何時になるのかは不透明な状態です。ま、カワウソにはよくある事例なのでコチトラ気にはしちゃいませんですけどね。


んで、しばしお別れ記念の垂れ流し、水槽でぷかぷかのんびりこんのジーノ。まだふぐりがそれほど大きくないので目立ちません。第二次成長はまだ先なお年頃。
sunshine140720039
sunshine140720039 posted by (C)カシワヤ

「あら!はしたない・・。」
sunshine140720041
sunshine140720041 posted by (C)カシワヤ

「いやですわ奥様・・。」
sunshine140720040
sunshine140720040 posted by (C)カシワヤ

「おほほほほ・・。」
sunshine140720042
sunshine140720042 posted by (C)カシワヤ

何処で覚えたのか奥様口調・・まったくジーノ侮りがたし。


倒木の下で隠れているつもり。
sunshine140720043
sunshine140720043 posted by (C)カシワヤ

でもカメラ目線でしっかりウインク!
sunshine140720044
sunshine140720044 posted by (C)カシワヤ

この辺りの仕草がアイドルたるゆえんなんでしょうか?いわゆるあざといと言う・・


更に言えばジーノの出来ないそぶりも有名な話。
両親に追いつけ追い越せ的ながんばりでしきり板に飛び乗ろうと奮闘する(そぶりを見せる)ジーノ。
sunshine140720156
sunshine140720156 posted by (C)カシワヤ

ぴょ〜ん!
sunshine140720155
sunshine140720155 posted by (C)カシワヤ

びょ〜ん!


み〜んみ〜ん・・
sunshine140720148
sunshine140720148 posted by (C)カシワヤ

んで、ぼてっとな。
sunshine140720160
sunshine140720160 posted by (C)カシワヤ

ホントは既に一発でしきり板に登れる脚力はついているはずなのにこの駄目キャラっぷり。まるで各種免許取りまくりなのに駄目キャラを演じているTOKIOのリーダーの様ですね。


実際のところジーノは隣の偽岩に素早く取り付きロッククライミングよろしくささっと登りきるなんてとうの昔にこせるようになっているのです。
sunshine140720181
sunshine140720181 posted by (C)カシワヤ

いわゆる蟹の横這いだってお手の物。しっかりと足場を確保してすいすい伝って行けます。
sunshine140720186
sunshine140720186 posted by (C)カシワヤ

一人っ子なので生まれた時から身体が大きくシュラの母乳独り占めで育った為、実はとてもたくましいジーノ。つま先立ちだって安定感バッチグー(死語)です。
sunshine140720230
sunshine140720230 posted by (C)カシワヤ

「つぎおりま〜す!」親父ギャグだって炸裂。
sunshine140720232
sunshine140720232 posted by (C)カシワヤ

ホントにキミは見られていることを理解したアイドルでしたね。いいキャラしてるよ。


仮称むさし〜仮称マロ〜仮称武蔵麿なんぞと呼んでいた頃が懐かしくも思えますが、この半年間とても楽しませてもらいました。こんどまた成長したキミに会える時を楽しみにしながらキミの妹を眺めて待っているよ。

「オトナニ、ナッタ、ボクヲ、マッテイテ・・。」
sunshine140720006
sunshine140720006 posted by (C)カシワヤ

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://shasinumetatechi.blog115.fc2.com/tb.php/912-2c91f14d
Listed below are links to weblogs that reference
あざとくお別れ?ジーノ_サンシャイン水族館_20140720 from 写真の埋立地、もしくはカワウソ沼 -otter swamp-

Home > サンシャイン水族館 > あざとくお別れ?ジーノ_サンシャイン水族館_20140720

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

Return to page top

