Home > 虹の森公園おさかな館 > 起き抜け底抜けちびうそ天国まだ途中_虹の森公園おさかな館_20140906

起き抜け底抜けちびうそ天国まだ途中_虹の森公園おさかな館_20140906

こうしてキーパーさんにすくわれたちびうそは無事に団子へ帰還。めでたしめでたし!つか、それで終わりじゃないんんだからね!
osakanakan140906101
osakanakan140906101 posted by (C)カシワヤ


ちびうそ勢揃いでノン父ちゃんも一安心。ちびうそ達もノン父ちゃんの懐でぐっすりおやすみ。心温まる風景です。それにしてもノンの癒し能力はすごいですよね。
osakanakan140906159
osakanakan140906159 posted by (C)カシワヤ


一方こちらはキクりん母ちゃん。ノンが癒し系ならキクりんはもちろんかっこいい系!狸顔のノンに比べても精悍な面持ちのキクりん。母親以上のオーラを放っているようで、これならノンも安心して子育てに専念できるってモンです。
osakanakan140906175
osakanakan140906175 posted by (C)カシワヤ


とかなんとか言っているうちにキクりんがえっさほいさとちびうその移動を開始しましたよ。咥えられたちびうそがまるでカエルのような表情になっていとおかし。
osakanakan140906179
osakanakan140906179 posted by (C)カシワヤ


あぁ!キクりんいくらなんでもそれはチョイと無謀すぎないか!?さすがのちびうそもびびりまくっているのが手に取るように解ります。
osakanakan140906196
osakanakan140906196 posted by (C)カシワヤ


そうそう、やさしく、やぁ〜さぁ〜しぃ〜くぅ〜!
osakanakan140906215
osakanakan140906215 posted by (C)カシワヤ


そんでもってようやく手前のひろばへ家族そろって大集合。いよいよ(2ヶ月近くもたって)本格的になってまいりました!
osakanakan140906287
osakanakan140906287 posted by (C)カシワヤ


起き抜けのお約束と言えばおそそうタイムなんですが・・キクりんのおそそうまみれになってしまったちびうそ。せっかくの気持ちの良いお目覚めも台無し・・これにはキーパーさんもトクホの保。
osakanakan140906334
osakanakan140906334 posted by (C)カシワヤ


そんなこんなで波乱予感をはらませつつも、どこの世界にもマイペースなやからは存在するもの。ちょんまりと排水溝におさまるちびうそがいたりしてまこと微笑まし。
osakanakan140906337
osakanakan140906337 posted by (C)カシワヤ


育ち盛りのちびうそにつきものと言えば水泳訓練。虎の穴ならぬ獺の穴が炸裂・・と行きたいところなんですが、すでに彼らちびうそはその段階を卒業しているようで、水に対してもう恐れは無い様です。
osakanakan140906366
osakanakan140906366 posted by (C)カシワヤ


「今日の湯加減はいかがかな?」と余裕たっぷりなちびうそ。たくましいもんです。
osakanakan140906367
osakanakan140906367 posted by (C)カシワヤ


ひと泳ぎするちびうそいれば、一休みするちびうそありけり。ありおりはべりいまそかり。
osakanakan140906602
osakanakan140906602 posted by (C)カシワヤ


寄り添うようにちょんまりする姿にいとかわゆし。
osakanakan140906429
osakanakan140906429 posted by (C)カシワヤ


ぴゃっぴゃ!と鳴く口元には生えかけのちいさな歯が、ああぁ〜ん!もうかわゆくて(いい歳こいて)ジタバタもがき苦しみそうです。
osakanakan140906595
osakanakan140906595 posted by (C)カシワヤ


そんなちびうその様子はこちらの動画でご確認くださいませぇ〜!



でもね、たのしかぁ〜たひとときがぁ〜♪いまはもう〜すぎていうくぅ〜♪(カックラキン
すぐに撤収作業になっちまうんですよこれが・・
osakanakan140906636
osakanakan140906636 posted by (C)カシワヤ


そんなコチトラの気持ちを察してくれたのかキーパーさんがちびうそ一頭を手の平にのせてさーびすさーびす!
osakanakan140906726
osakanakan140906726 posted by (C)カシワヤ

寝ぼけ眼がもったくもって可愛さ猛爆撃、いまいちコチトラもなにをほざいていいんだかワカランチンですが、これはこれで良しとしましょう!(断言

まだまだ気長につづくんだよ・・

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://shasinumetatechi.blog115.fc2.com/tb.php/932-001be041
Listed below are links to weblogs that reference
起き抜け底抜けちびうそ天国まだ途中_虹の森公園おさかな館_20140906 from 写真の埋立地、もしくはカワウソ沼 -otter swamp-

Home > 虹の森公園おさかな館 > 起き抜け底抜けちびうそ天国まだ途中_虹の森公園おさかな館_20140906

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

Return to page top