Home > スポンサー広告 > ユーラシアカワウソのミラクル仰天デビュー!_安佐動物公園_20140803



Comments: -

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://shasinumetatechi.blog115.fc2.com/tb.php/934-a964ef74
Listed below are links to weblogs that reference
from 写真の埋立地、もしくはカワウソ沼 -otter swamp-

Home > スポンサー広告 > ユーラシアカワウソのミラクル仰天デビュー!_安佐動物公園_20140803

Home > 広島市安佐動物公園 > ユーラシアカワウソのミラクル仰天デビュー!_安佐動物公園_20140803

ユーラシアカワウソのミラクル仰天デビュー!_安佐動物公園_20140803

なんと訪問してから3ヶ月後と言う長丁場(違う! の垂れ流し。何を今更感真っ盛りでお送りする写真の埋立地、もしくはカワウソの沼の主カシワヤがあなたを華麗なるタイムスリップの旅へご招待致します。

ふぅ・・こうやって前ふりしておけばなんとかごまかせるだろう。(甘い考え

さあ皆さん準備はよろしいでしょうか?リオっちのお外デビューのはじまりはじまり。
asa1408032113
asa1408032113 posted by (C)カシワヤ


まだ小さな眼をひんむくだけひんむいて初めて見る景色にびっくら仰天なリオっち。フェイスラインがN700系新幹線ぽいのがユーラシアカワウソの特徴ですね。(話がずれまくり
asa1408032120
asa1408032120 posted by (C)カシワヤ


しつこいようですが3ヶ月前の写真ですからね。この垂れ流しを見て「なに!広島の動物園には新幹線を飼育しているところがあるのか?よぉ〜し!お父さん家族サービスで連れてっちゃうぞ!」って張り切らないで下さいね。


しかしながら初めてのお外に物辞するわけでもなく、リオっちは果敢にもプールへ一目散。
asa1408032129
asa1408032129 posted by (C)カシワヤ


んで、どぼん!飛び込み方がまだ幼いですがさすが名スイマーの名を欲しいままにしてるユーラシアカワウソのお子様。あっけにとられるウソもぐれ達の心配をよそに見事プール開きもお手の物。
asa1408032135
asa1408032135 posted by (C)カシワヤ


本当に何事も無かったようにすいすい泳ぐリオっち。見ているコチトラが惚れ惚れするくらいの達者な泳ぎです。
asa1408032171
asa1408032171 posted by (C)カシワヤ


プールに浮いているブイが気になるお年頃?
asa1408032167
asa1408032167 posted by (C)カシワヤ


でも流石にまだ長時間のスイミングには体力がついて行かないのか?しばらくすると排水溝につかまりひと呼吸。はぁ〜い気にしない気にしない、一休み一休み。
asa1408032150
asa1408032150 posted by (C)カシワヤ


駄菓子菓子、ここで突然見守るように泳いでいたユッチー母ちゃんが突然上陸。リオっちの焦る様が伝わってくる表情。
asa1408032152
asa1408032152 posted by (C)カシワヤ


一生懸命ユッチー母ちゃんについて行こうとするのですが・・いかんせん、まだ水中から飛び出す力が不十分なリオっち。
asa1408032154
asa1408032154 posted by (C)カシワヤ


「おかあちゃぁ〜ん!」ジタバタするも縁にまだ手が届かないため上手く身体を持ち上げることが出来ません。ぴぃぃ〜んち!
asa1408032156
asa1408032156 posted by (C)カシワヤ


上陸できずにユッチー母ちゃんをもとめて三千里。(ついでに海底二万里 リオっち渾身のぴゃあぴゃあコールです。
asa1408032239
asa1408032239 posted by (C)カシワヤ


しかしてたどり着いたのは上手の深いプールと下手の浅いプールを結ぶスロープ状の滝の落ち口。(ロビンソン・リオっち漂流記
asa1408032191
asa1408032191 posted by (C)カシワヤ


スロープにしがみつきなんとかかんとかひと呼吸は出来たもののリオっちの波瀾万丈なお外デビューはこの先いったいどうなってしまうのか?え〜続きはこの水飴を買ってもらわなきゃできないよぉ〜!(いきなり紙芝居、恋の絡繰りは夢芝居

しばし水飴ねりねり・・・


そこへ颯爽と現れたるは我らがユッチー母ちゃん。涙チョチョぎれる展開にハンカチ3枚持ってけドロボー!
asa1408032196
asa1408032196 posted by (C)カシワヤ


助けにきたユッチーの背中にちょんまり乗ってご満悦のリオっち。母の愛は海よりも深く広く摩周湖よりも澄み切っている様ですね。
asa1408032203
asa1408032203 posted by (C)カシワヤ


親子そろってにこやかに泳ぐ姿には微笑ましさを通り越して地球の裏側まで行ってしまうような感動すら覚えます。(大袈裟、小袈裟
asa1408032204
asa1408032204 posted by (C)カシワヤ


ユッチー母ちゃんと並走しているリオっちの表情が柔らかくなっているのが手に取るように解りますね。さすがユッチー。この日のお外デビューは予告されたものではなくキーパーさん達が決めたテストだったのですが、本担当さんの「ユッチーがいるから大丈夫!」の言葉通り安心してリオっちの小さな大冒険を見ていることが出来ました。

嬉しい楽しいユーラシアカワウソ。いつまでもいつまでも眺めていたいものですね。めでたしめでたし。

「これ、そこの坊主。ちゃんとお代を払ってくれよ!」(紙芝居屋かよ

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://shasinumetatechi.blog115.fc2.com/tb.php/934-a964ef74
Listed below are links to weblogs that reference
ユーラシアカワウソのミラクル仰天デビュー!_安佐動物公園_20140803 from 写真の埋立地、もしくはカワウソ沼 -otter swamp-

Home > 広島市安佐動物公園 > ユーラシアカワウソのミラクル仰天デビュー!_安佐動物公園_20140803

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

Return to page top

