Home > スポンサー広告 > 次代を築く若頭三獺衆参上の巻_東山動植物園_20141025



Comments: -

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://shasinumetatechi.blog115.fc2.com/tb.php/938-1b3f2baf
Listed below are links to weblogs that reference
from 写真の埋立地、もしくはカワウソ沼 -otter swamp-

Home > スポンサー広告 > 次代を築く若頭三獺衆参上の巻_東山動植物園_20141025

Home > 名古屋市東山動植物園 > 次代を築く若頭三獺衆参上の巻_東山動植物園_20141025

次代を築く若頭三獺衆参上の巻_東山動植物園_20141025

「おぉ〜い美雪さんや、朝ご飯はまだかのう?」
「おじいちゃん、朝ご飯ならさっき食べたでしょ?」
「美雪さんはワシにつめたいのぉ・・」

人間多忙をだと物忘れが激しくなっていけません。東山動植物園の続きなんですが、皆さんもどこまで垂れ流したかお忘れでしょうからここで改めてご説明致しましょう。

ゴンタ組長に破門をくらったドンさんは新しいシマ名古屋へ流れ着きドン組を結成。そしてヒナタと言う恋女房を得て、めでたいことに若頭3頭を授かった・・でしたよね、ね!

てなわけでドンさんと・・
higashiyama141025239
higashiyama141025239 posted by (C)カシワヤ


ヒナタさん。
higashiyama141025236
higashiyama141025236 posted by (C)カシワヤ


腹が減ってはシノギが出来ません。この日は11時過ぎた頃にようやく朝ご飯です。メニューはお肉とお魚、精力がつきそうですね。
higashiyama141025242
higashiyama141025242 posted by (C)カシワヤ


おさかな丸ごと咥えてご満悦なのはヒナタさん。以前姫路セントラルパークへ訪問した時には既に移動準備のためバックヤードにかくまわれており、今回初めてのお目通りとなった個体です。
higashiyama141025246
higashiyama141025246 posted by (C)カシワヤ


ヒナタさんが食事に夢中になっているのに対して、かたやドンさんはごはんを咥えて寝床へはいったりでたりを繰り返しながらうろちょろ。これはきっとそう・・ろそろそ離乳時期の若頭三頭へごはんを持っていっているに違いありません。開園後たった1時間で日が暮れてしまう怪現象に悩まされる自然動物館1F夜行性動物エリアで待ちに待った瞬間が訪れようとしています。
higashiyama141025244
higashiyama141025244 posted by (C)カシワヤ


ちょろ〜ん!で、でたぁ〜!(ソフト99のCMではありません。
higashiyama141025251
higashiyama141025251 posted by (C)カシワヤ


ドンさんのごはん作戦でつられた若頭3頭のうち1頭がついにその姿を現し、まだ歯が生えそろっていないので固いお頭や骨を避けるようにお魚のはらわたあたりにかぶりついています。
higashiyama141025257
higashiyama141025257 posted by (C)カシワヤ


んで、予想通りのぐちゃぐちゃ食い(笑い
higashiyama141025268
higashiyama141025268 posted by (C)カシワヤ


でも食欲は旺盛。あっというまにお魚が若頭のお腹に消えていきます。しかも白目ロンパリのお約束で。
higashiyama141025294
higashiyama141025294 posted by (C)カシワヤ


それから若頭1頭はごはんを寝床の兄弟達にお裾分けしようかな?とおぼつかない足取りで寝床へ向かいました。
higashiyama141025301
higashiyama141025301 posted by (C)カシワヤ


さて寝床へ到着。
higashiyama141025319
higashiyama141025319 posted by (C)カシワヤ


でもすぐにははいらずなにやらキュウキュウと鳴いて兄弟達を呼んでいます。
higashiyama141025324
higashiyama141025324 posted by (C)カシワヤ


するともう1頭が顔を出しました。しかし持ってきたごはんには目もくれず外へすたすた。ごはんを持ってきた1頭とは入れ替わる感じで若頭交代。
higashiyama141025327
higashiyama141025327 posted by (C)カシワヤ


先程の若頭とは別の若頭、一見するととても精悍そうな表情の個体です。早くも次期組長候補でしょうか?
higashiyama141025333
higashiyama141025333 posted by (C)カシワヤ


ふむふむとオヤジのシマを確かめている様子。
higashiyama141025336
higashiyama141025336 posted by (C)カシワヤ


既に心は次期組長に就任した時の構想を練っているのでしょうか?そして・・
higashiyama141025340
higashiyama141025340 posted by (C)カシワヤ


あぁ!おそそうです!まだオヤジのドンさんのシマなのにさっそく縄張りを確保すべくマーキングを始めました。
higashiyama141025342
higashiyama141025342 posted by (C)カシワヤ


「ふっふっふ。これでこの一角はワシのもんだぎゃ・・」
この次期にして既に跡目争いよりも先にオヤジのシマの乗っ取りに出るなんてなんてちびうそでしょう!
higashiyama141025345
higashiyama141025345 posted by (C)カシワヤ


シマの一角を切り崩すことに成功した若頭1頭はこれから始まる親子の血で血を洗う抗争に思いを馳せている様ですね。ちびうそなのに末恐ろしい仔・・
higashiyama141025365
higashiyama141025365 posted by (C)カシワヤ


そういえば若頭は3頭いましたよね・・もう1頭はどうしているのでしょう?と思った矢先、左端の滑り台の上で無邪気な顔を見せてくれていました。
higashiyama141025314
higashiyama141025314 posted by (C)カシワヤ


というわけで若頭3頭は気配りのきく頭脳派、血湧き肉踊る武闘派、なぁ〜にも考えていない芸術派、の3頭で跡目を争うことになりそうです。(言っときますけどフィクションですからね!コチトラが勝手に写真から想像しているだけなんだからね!


では最後に3頭で巨大な敵、進撃のドンゴロスと戯れている様子をどうぞ。



何時になるか解らんけどつづく。

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://shasinumetatechi.blog115.fc2.com/tb.php/938-1b3f2baf
Listed below are links to weblogs that reference
次代を築く若頭三獺衆参上の巻_東山動植物園_20141025 from 写真の埋立地、もしくはカワウソ沼 -otter swamp-

Home > 名古屋市東山動植物園 > 次代を築く若頭三獺衆参上の巻_東山動植物園_20141025

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

Return to page top

