Home > 富山ファミリーパーク > こっそり寝起きでフロイライン_富山ファミリーパーク_20141012

こっそり寝起きでフロイライン_富山ファミリーパーク_20141012

毎度おなじみ木陰に囲まれた飛び出せ水槽はご存知富山ファミリーパーク。

日本の里山がメインテーマの動物園ですが、キリンやトラなどの人気動物もおわします。最近アムラーさんが移動になったとか?詳しくなくてスマン。
toyamafamipa141012001
toyamafamipa141012001 posted by (C)カシワヤ


んで本題。パイプの中でまどろんでいらっしゃるのは憧れのフロイライン。どっきりカメラよろしく寝起きレポートとしゃれこみましょう。
toyamafamipa141012042
toyamafamipa141012042 posted by (C)カシワヤ


おはよ〜ございます…(小声
なんてまぁ優雅な寝姿でございましょう、覗いているコチトラが庶民ならば、フロイラインはもちろん貴族。パンがなければアジを食べればいいじゃない!なんて言葉責めを期待してしまいますが、聞こえてくるのはかすかな寝息のみ。それはそれで魅力的なのでございますわ奥様…(フロイラインはお嬢さんと言う意味です。念のため
toyamafamipa141012050
toyamafamipa141012050 posted by (C)カシワヤ


起こさない様に静かに息を潜めていたのですが、フロイラインは甘くない。健やかな眠りを妨げられコチトラを睨みつけてきましたよ。あぁでもその冷たい視線がたまらない!もっともっと蔑んでくださいませ女王様!(しつこい様ですがフロイラインはお嬢…略
toyamafamipa141012056
toyamafamipa141012056 posted by (C)カシワヤ


でも寝起きのフロイラインはややも寝ぼけ眼。瞬膜が出たままでちょいとロンパリ気味。高貴な雰囲気の中にもお茶目さんが住んでいるのはまだまだ可憐な少女なの…(本当にしつこいですが…略
toyamafamipa141012068
toyamafamipa141012068 posted by (C)カシワヤ


てもちぶたさな起きぬけのフロイライン。なんとなぁ〜く点を仰いでみたりなんかしちゃったりして広川太一郎。
toyamafamipa141012084
toyamafamipa141012084 posted by (C)カシワヤ


時折見せるお茶目さん顔。
toyamafamipa141012089
toyamafamipa141012089 posted by (C)カシワヤ


でもやっぱり見上げるその視線は浪漫飛行。お育ちが違いますわホント。
toyamafamipa141012095
toyamafamipa141012095 posted by (C)カシワヤ


前足をちょこんと持ち上げたポーズもキマリ、ファミパ小町の異名通り。立てばカワウソ、座ればユーラシア、歩く姿はルトラルトラ。(国語やり直してこい…
toyamafamipa141012097
toyamafamipa141012097 posted by (C)カシワヤ


そして大きなあくび。このはてしなく凶悪で尚且つ可愛さ猛爆撃!ふくよかなムギュに比べてアゴのスリムなこと…
toyamafamipa141012103
toyamafamipa141012103 posted by (C)カシワヤ


きょとん…
toyamafamipa141012109
toyamafamipa141012109 posted by (C)カシワヤ


サボテン…
toyamafamipa141012110
toyamafamipa141012110 posted by (C)カシワヤ


ぺったんこ…
toyamafamipa141012112
toyamafamipa141012112 posted by (C)カシワヤ

何をやらせても絵になるお嬢さん。どうか私と一曲ワルツを踊っていただけないものでしょうか?


さあ、いよいよお嬢さんのご出勤。するりとパイプから身を乗り出すと…
toyamafamipa141012114
toyamafamipa141012114 posted by (C)カシワヤ


水音も立てずに滑る様に水底へ。待ちに待ったフロイラインの水浴び、濡れた姿はまさに水を得たカワウソ。
toyamafamipa141012119
toyamafamipa141012119 posted by (C)カシワヤ

あらためて参りますわ!

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://shasinumetatechi.blog115.fc2.com/tb.php/947-fb12e1e5
Listed below are links to weblogs that reference
こっそり寝起きでフロイライン_富山ファミリーパーク_20141012 from 写真の埋立地、もしくはカワウソ沼 -otter swamp-

Home > 富山ファミリーパーク > こっそり寝起きでフロイライン_富山ファミリーパーク_20141012

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

Return to page top