Home > スポンサー広告 > リオっちの思い出箱_安佐動物公園_20140803



Comments: -

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://shasinumetatechi.blog115.fc2.com/tb.php/949-01e9c648
Listed below are links to weblogs that reference
from 写真の埋立地、もしくはカワウソ沼 -otter swamp-

Home > スポンサー広告 > リオっちの思い出箱_安佐動物公園_20140803

Home > 広島市安佐動物公園 > リオっちの思い出箱_安佐動物公園_20140803

リオっちの思い出箱_安佐動物公園_20140803

さる12月28日、安佐動物公園の2014年最終開園日にてユーラシアカワウソのリオっちの公開が一時終了しました。いろいろと忙しかったのでユウ、ユッチー、リオっちの親子水入らず展示を目にすることが出来ませんでしたが、これはこれで国内ユーラシアカワウソ(チネンシス)のおかれた状況を考えるとキーパーさんの決断は確かだと思います。

てなわけで先程から続けている2014年ウソもぐれ駆け込み総決算は安佐動物公園、(しつこいようですが)なんとまぁ8月の垂れ流し、季節外れぶりばり全開でお送り致します。

お外デビュー後わずかな時間ですっかり野外プールになれてきたリオっちは流石ユーラシアカワウソ。
asa1408033051
asa1408033051 posted by (C)カシワヤ


ユッチー母ちゃんにぴったり寄り添う甘えん坊ぶりですがしっかり泳いじゃってるリオっち。「末恐ろしい仔!」
asa1408033292
asa1408033292 posted by (C)カシワヤ


野外プールに散らばる落ち葉をまとって木の葉隠れの術。いつまでも子供と思って侮っているとひゅ〜どろん!とするかもしれないよ〜♫
asa1408033215
asa1408033215 posted by (C)カシワヤ


プールからの上陸も既にお手の物?だけどちっちゃいからたまには自分であがれなくなってユッチー母ちゃん呼ぶんだよ♫
asa1408032832
asa1408032832 posted by (C)カシワヤ


はい、救難活動一丁上がり!可愛いね、リオっち♫
asa1408033177
asa1408033177 posted by (C)カシワヤ


ちっちゃいユッチーにもっとちっちゃいリオっち。
asa1408033148
asa1408033148 posted by (C)カシワヤ


でもリオっちにはなんとなぁ〜く偉大なユウ老師のたくましい面影が・・
asa1408033116
asa1408033116 posted by (C)カシワヤ


と思いきややっぱり幼子、ユッチー母ちゃんの懐に潜り込んでかくれんぼ。
asa1408033056
asa1408033056 posted by (C)カシワヤ


「ミツカッチャッタ?」
asa1408033054
asa1408033054 posted by (C)カシワヤ


さぁ〜てこのあとは・・リオっち初めてのドジョウタイム、お・た・の・し・み!
asa1408033301
asa1408033301 posted by (C)カシワヤ


あ、くれぐれも言っておきますけど新年開けてから安佐動物公園へ行ってもしばらくリオっちには会えませんからね。まちがっても「よぉ〜し!父さん奮発してリオっちにタラバガニと毛ガニの潮茹でセットをプレゼントしてお祝いしちゃうぞぉ〜!」てなことしないで下さいね。つか、したならしたでいいですけどコチトラに下さいカニ・・

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://shasinumetatechi.blog115.fc2.com/tb.php/949-01e9c648
Listed below are links to weblogs that reference
リオっちの思い出箱_安佐動物公園_20140803 from 写真の埋立地、もしくはカワウソ沼 -otter swamp-

Home > 広島市安佐動物公園 > リオっちの思い出箱_安佐動物公園_20140803

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

Return to page top

