Home > スポンサー広告 > フロイラインの優美でグラマラスな生活_富山ファミリーパーク_20141012



Comments: -

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://shasinumetatechi.blog115.fc2.com/tb.php/953-7625e46d
Listed below are links to weblogs that reference
from 写真の埋立地、もしくはカワウソ沼 -otter swamp-

Home > スポンサー広告 > フロイラインの優美でグラマラスな生活_富山ファミリーパーク_20141012

Home > 富山ファミリーパーク > フロイラインの優美でグラマラスな生活_富山ファミリーパーク_20141012

フロイラインの優美でグラマラスな生活_富山ファミリーパーク_20141012

「さあ〜て!今週のフロイラインは?」
「波平です。こりゃ!サザエ!今週とかなんとかいっておきながら去年の垂れ流しをほっておいただけじゃないか!ばっかも〜ん!」
「あらら父さん血圧が上がるわよ。」
「余計なお世話じゃ!まったく。」
「じゃまた来週〜ジャンケンポン!うふふふふ・・。」

いきなり波平さんに怒られてしまいましたね。それもそのはず。まったくもって垂れ流しを放置していたのですからしょうがありません。実際このトンチキなブログでも写真現像してからストーリーをひねり出し、しかもなるだけたわけた垂れ流しをひねり出すのは相当な気力がいるのです。しかも年始からの業務多忙はやる気を削りまくりで鬱っちゃっていましたのでもぅたぁ〜いへん!by広川太一郎(それにしても最近はあらたな造語も思いつかない日々が続きまして絶不調!by中畑清

てなわけで(多用しすぎ)富山ファミリーパークのフロイラインに中継を切り替えてみましょう。

寝起きのフロイラインご機嫌麗しゅう。散歩に洒落込む姿もあでやかなものです。
toyamafamipa141012126
toyamafamipa141012126 posted by (C)カシワヤ


お、フロイラインはそそくさと沐浴に洒落込む気ですね。鼻先だけちょぼんと付けたその仕草にも気品が感じられます。
toyamafamipa141012137
toyamafamipa141012137 posted by (C)カシワヤ


しかも沐浴中に枯れ葉の髪飾りをつけて浮上してくるなどなんてまぁ大和撫子七変化なんでしょう!(フロイラインは日本生まれではありませんが・・
toyamafamipa141012145
toyamafamipa141012145 posted by (C)カシワヤ


しかもまぁフロイラインたら沐浴中にコチトラが気になったのか気さくにも近寄ってきてくれましたよ。(たんにシャッター音がうるさかったのかもしれませんが・・
toyamafamipa141012163
toyamafamipa141012163 posted by (C)カシワヤ


しげしげとコチトラを見つめる瞳には5万ボルトの電流が流れているのかコチトラずっきゅ〜ん!としびれてしまいました。(いちいち書く事が古い・・
toyamafamipa141012217
toyamafamipa141012217 posted by (C)カシワヤ


そうしてフロイラインはまたもやちょぼん!今度は入水する際にお目目を閉じられているその表情がいとおかし。
toyamafamipa141012233
toyamafamipa141012233 posted by (C)カシワヤ


んで、パイプへGO!
toyamafamipa141012235
toyamafamipa141012235 posted by (C)カシワヤ


パイプの中を泳ぐ姿もお上品。下々の者共とは育ちが違いますからね。
toyamafamipa141012200
toyamafamipa141012200 posted by (C)カシワヤ


飛び出せ水槽の中をぐるんぐるん!
toyamafamipa141012139
toyamafamipa141012139 posted by (C)カシワヤ


カーブしていくその姿には窮屈なGを感じさせない優美でスピーディーな魅力にあふれている。(ここはカーグラフィックの古谷徹さんのイメージで読んでくださいね。
toyamafamipa141012140
toyamafamipa141012140 posted by (C)カシワヤ


そして出ました伝家の宝刀黒むぎゅぼふぅ!です。
toyamafamipa141012275
toyamafamipa141012275 posted by (C)カシワヤ


なんて幸せ者でしょう!こんな間近で高貴なぼふぅ!を拝めるなんて・・日本に生まれてよかった思うこの頃、おむすびゴロゴロ。(しつこい様ですがフロイラインは日本生まれではありませんのよ奥様・・


オマケのフロイライン動画ですわ・・



もひとつオマケにサスケの動画。なごんでね。

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://shasinumetatechi.blog115.fc2.com/tb.php/953-7625e46d
Listed below are links to weblogs that reference
フロイラインの優美でグラマラスな生活_富山ファミリーパーク_20141012 from 写真の埋立地、もしくはカワウソ沼 -otter swamp-

Home > 富山ファミリーパーク > フロイラインの優美でグラマラスな生活_富山ファミリーパーク_20141012

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

Return to page top

