Home > スポンサー広告 > 名古屋発カワウソ跡目争い勃発_東山動植物園_20141025



Comments: -

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://shasinumetatechi.blog115.fc2.com/tb.php/954-bee2aad3
Listed below are links to weblogs that reference
from 写真の埋立地、もしくはカワウソ沼 -otter swamp-

Home > スポンサー広告 > 名古屋発カワウソ跡目争い勃発_東山動植物園_20141025

Home > 名古屋市東山動植物園 > 名古屋発カワウソ跡目争い勃発_東山動植物園_20141025

名古屋発カワウソ跡目争い勃発_東山動植物園_20141025

臨時ニュースをお伝えします。
本日名古屋市の東山動植物園にてカワウソによると見られる抗争事件が勃発しました。名古屋市警の調べによりますと地元へシマを移してきた新興勢力のドン組への対抗として地元のカワウソ団がおとしまえを付けにきたと見ています・・なんてことはありませんで、ドンさんとヒナタさんとちびうそ達は至って平和な日々を送っています。はず!

んなわけでちびうそ達の写真を垂れ流してしまいましょう。そういえばちびうそ達の名前はどうなったんですかね?コチトラが調べ損ねているだけかしら?せっかくなので竜二、雅虎、鮫雄なんていかにもな名前にしたらいいと思います。はい。


そんな妄想は置いておいてとうのちびうそ達は無邪気に遊ぶのが仕事です。ドンゴロスでかくれんぼですかそうですか。
higashiyama141025385
higashiyama141025385 posted by (C)カシワヤ


鬼にみつかるととたんにプロレス遊びに移行するのもお約束ですね。
higashiyama141025602
higashiyama141025602 posted by (C)カシワヤ


「ん!あれはいったいなにぴゃ?」興味津々のちびうそは遊んでいたのも忘れて食いついてきます。この時期は白目が目立つのでマニア受けする表情がお手軽に手に入ります。そこの奥様おひとついかがかしら?
higashiyama141025386
higashiyama141025386 posted by (C)カシワヤ


自然動物館の入口付近で待つ事しばし、ねばりにねばってようやく三頭そろい踏みの写真が撮れました。ぜ〜は〜ぜ〜は〜!
higashiyama141025587
higashiyama141025587 posted by (C)カシワヤ


そしてコチトラに気づいた真ん中のちびうその表情。なにもそこまで目ん玉ひんむかなくてもいい気がしますが、面白いのでこれはありです。
higashiyama141025588
higashiyama141025588 posted by (C)カシワヤ


まだまだからだが出来上がっていないので頭でっかちでひんそうな身体つきです。玉石を登ったりおりたりする仕草もあぶなっかしく見えたりしますがとうの本人は兄弟のしっぽを追いかけて楽しそうです。
higashiyama141025538
higashiyama141025538 posted by (C)カシワヤ


そして今度は2頭がアクリルの向こう側のお客さん達を凝視。
higashiyama141025559
higashiyama141025559 posted by (C)カシワヤ


しかも気さくにもお手振りなんかしちゃったりなんかして大興奮です。
higashiyama141025564
higashiyama141025564 posted by (C)カシワヤ


擬岩にぺたりと張り付いて見返り姿。このなんとも言えない珍妙な可愛さと言ったら形容しがたいものですね。
higashiyama141025607
higashiyama141025607 posted by (C)カシワヤ


しかぁ〜し!これからこの3頭には血で血を洗う骨肉の跡目争いが待ち受けているのです!がんばれ竜二、雅虎、鮫雄!まけるな竜二、雅虎、鮫雄!君らはドン組の未来なのだからこころしてかかれ!
(かってに名前を竜二、雅虎、鮫雄にするなよ・・

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://shasinumetatechi.blog115.fc2.com/tb.php/954-bee2aad3
Listed below are links to weblogs that reference
名古屋発カワウソ跡目争い勃発_東山動植物園_20141025 from 写真の埋立地、もしくはカワウソ沼 -otter swamp-

Home > 名古屋市東山動植物園 > 名古屋発カワウソ跡目争い勃発_東山動植物園_20141025

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

Return to page top

