Home > スポンサー広告 > 泳げちびうそ、でもその前に_円山動物園_20141122



Comments: -

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://shasinumetatechi.blog115.fc2.com/tb.php/955-6bc7bd61
Listed below are links to weblogs that reference
from 写真の埋立地、もしくはカワウソ沼 -otter swamp-

Home > スポンサー広告 > 泳げちびうそ、でもその前に_円山動物園_20141122

Home > 札幌市円山動物園 > 泳げちびうそ、でもその前に_円山動物園_20141122

泳げちびうそ、でもその前に_円山動物園_20141122

やっほー!開き直って去年の11月に円山動物園のチビウソに会いに行ってきた時の写真だぬ。
maruyama1411220001
maruyama1411220001 posted by (C)カシワヤ


サンとイヨカンに子宝が授かったと聞いてから行きたい行きたいと思いつつ、なかなかほっきゃーどーは遠かった。んでもってやってきたらまだ雪の季節には早かったと言う二重の意味で時期外れに来ちまったもんだから、がちょ〜ん!なのだ。(がちょ〜ん!と言えば谷啓さんですが、大友克洋さんの漫画AKIRAに登場するマサル君と言う能力者って谷啓さんに似てますよね?え、関係ない?お呼びでない?こりゃまた失礼しましたぁ!ハラホロヒレハレ〜。それは植木等さん。


でもね…その前に、円山へ来たからにはここに寄らなきゃ始まらない!そーです。ジオラマ感覚満載の爬虫類両生類館です。あいかわらずネームプレートを撮影してこなかったのでうろ覚えですが、なんとか写真を進めてみましょう。

いっとう初めはガビアルモドキ幼体さん。小さくても鋭い目つきがかっこいいエッヂ感満載な奴。
maruyama1411220012
maruyama1411220012 posted by (C)カシワヤ


お次はミズオオトカゲさん沐浴中。今まで水に浸かった姿を拝んでいなかったので、これは嬉しいご褒美です。
maruyama1411220014
maruyama1411220014 posted by (C)カシワヤ


そしてたぶんイグアナさん。決して塩沢ときさんではありませんよ念のため。(わかる人にはわかるんだなぁこれが。
maruyama1411220023
maruyama1411220023 posted by (C)カシワヤ


烏帽子姿が公家っぽい?その名もずばりエボシカメレオンさん。おそらく平家の血筋の方と思われます。
maruyama1411220022
maruyama1411220022 posted by (C)カシワヤ


ご存知アオダイショウさん。緑色の身体がたまりません。でもろれつの回らないような口調で「いよ!若大将!」なんて台詞は吐きませんからね。
maruyama1411220030
maruyama1411220030 posted by (C)カシワヤ


ええと、なんだっけ?シマヘビさんでよかったかな?うろ覚えですみませんねぇ。
maruyama1411220031
maruyama1411220031 posted by (C)カシワヤ


わわ!名前が思い出せない申し訳ないカメさん。
maruyama1411220026
maruyama1411220026 posted by (C)カシワヤ


レンズをペタリとアクリルに貼り付けてみればあら不思議。まるで空中浮遊しているようですね。
maruyama1411220021
maruyama1411220021 posted by (C)カシワヤ


もちろんこちらのコウヒラナガクビガメさんも泳ぐよガンガン泳ぐ。お顔がキモかわいいんです。
maruyama1411220029
maruyama1411220029 posted by (C)カシワヤ


お待たせギッチョン!熱帯雨林館に戻ってきてみれば、我らがちびうそ達も泳ぐ泳ぐ!
maruyama1411222353
maruyama1411222353 posted by (C)カシワヤ


枯葉を咥えたりお願いポーズをしたり、あいかわらずいい味出してますね。特に右側の子が素っ頓狂な表情でつかめプライド!つかめサクセス!してて笑かしてくれます。
maruyama1411222354
maruyama1411222354 posted by (C)カシワヤ


今度は左側の子が肉球とむぎゅを堪能させてくれます。マニア受けをわかってらっしゃるちびうそです。
maruyama1411222355
maruyama1411222355 posted by (C)カシワヤ


しかも上目遣いで枯葉をむしゃむしゃしだしたりなんかしちゃたり!
maruyama1411222356
maruyama1411222356 posted by (C)カシワヤ


本当にもうエンターテナーなんだからチミらはさ!

さあ、役者は揃ったぜ!2ヶ月遅れの垂れ流し始まりっとくらぁ!

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://shasinumetatechi.blog115.fc2.com/tb.php/955-6bc7bd61
Listed below are links to weblogs that reference
泳げちびうそ、でもその前に_円山動物園_20141122 from 写真の埋立地、もしくはカワウソ沼 -otter swamp-

Home > 札幌市円山動物園 > 泳げちびうそ、でもその前に_円山動物園_20141122

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

Return to page top

