Home > 池田動物園 > スイーツ家族の甘えん坊娘_池田動物園_20150328

スイーツ家族の甘えん坊娘_池田動物園_20150328

こんばんは。あたちはショコラ。
ikeda150328139
ikeda150328139 posted by (C)カシワヤ


コツメカワウソのショコラっていうんだよ。おみちりおきお願いね。
ikeda150328044
ikeda150328044 posted by (C)カシワヤ


はじめまちての記念にあくちゅする?
ikeda150328075
ikeda150328075 posted by (C)カシワヤ


あたちはチョコ丸父ちゃんと・・
ikeda150328361
ikeda150328361 posted by (C)カシワヤ


てらみすテラ母ちゃんの可愛いひとりむちゅめなの。
ikeda150328017
ikeda150328017 posted by (C)カシワヤ


あたちのひみちゅ知りたい?
ikeda150328023
ikeda150328023 posted by (C)カシワヤ


それはね、最近気になるものがおうちの中に吊るされたのよ。
ikeda150328014
ikeda150328014 posted by (C)カシワヤ


実はその紐をかじったりバラしたりするのがとってもちゅきよ。これキーパーさんにはないちょだけど・・
ikeda150328032
ikeda150328032 posted by (C)カシワヤ


たまに上からおちてくゆはっぱであそぶのもたのちいわ。
ikeda150328315
ikeda150328315 posted by (C)カシワヤ


でも一番のひみちゅはやさしい母ちゃんがだいすきなのよのさ。
ikeda150328384
ikeda150328384 posted by (C)カシワヤ


チョコ丸とテラの間に生まれた甘えん坊娘、その名はショコラ。池田動物園コツメカワウソ一家はスイーツな名前で毎日が甘い生活を過ごしている様です。
ショコラが生まれたのは去年2014年9月27日。その後急に寒い日々が続きましてなかなか公開展示されなかったのですが、春になってようやくお披露目となったのです。その愛くるしい仕草と金網間際まで出てきてくれるサービス精神の良さにコチトラは釘付けになりました。あたちったらもうメロメロよ。


それから余談ですが今回初めて池田動物園の遊具である空中サイクリングに(野郎一人で)乗ってきました。

サイクリングから見下ろすコツメカワウソ舎は普段見る事が出来ない金網天井がばっちりのぞめますです。
ikeda150328010
ikeda150328010 posted by (C)カシワヤ


ラグーン水槽だって手に取るように見る事が出来ました。
ikeda150328007
ikeda150328007 posted by (C)カシワヤ


あ、そうそうこの水槽はネーミングライツで「ネッツトヨタ岡山カワウソラグーン」って名前が正式にきまったのですです。
ikeda150328002
ikeda150328002 posted by (C)カシワヤ


そしてなんといっても上からでもきゅ〜となショコラちゃんがばっちし拝めるのも楽しみの一つ。
ikeda150328338
ikeda150328338 posted by (C)カシワヤ


家族連れやカップルの冷ややかな視線を物ともせず、しかもカメラ2台をぶら下げてちんたら空中サイクリングに勤しむ野郎の姿はとってもいとおかし。ですわ奥様・・

う〜む、今回文脈が支離滅裂・・
ikeda150328001
ikeda150328001 posted by (C)カシワヤ

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://shasinumetatechi.blog115.fc2.com/tb.php/972-81717e9d
Listed below are links to weblogs that reference
スイーツ家族の甘えん坊娘_池田動物園_20150328 from 写真の埋立地、もしくはカワウソ沼 -otter swamp-

Home > 池田動物園 > スイーツ家族の甘えん坊娘_池田動物園_20150328

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

Return to page top