Home > スポンサー広告 > 開眼べびなし!ズリ母ちゃんにお願い_二見シーパラダイス_20150509



Comments: -

URL 2015-05-11 Mon 20:28:54

ずっと嫌なこと続きだったのです、
かなり参っていましたが、
最期の一枚で、もう「何とでもなれや! 」と、
ぶっ飛びました。
ありがとう、ズリちゃん親子、カシワヤさん。

カシワヤ URL 2015-05-28 Thu 12:18:50

こんにちは。返信遅れと更新滞りすみません。
べびなしを拝めるなんてめったやたらにあるわけではないので、めちゃドキがムネムネしとりますぬ。
チンケなブログですが、心の癒しの足しになるようでしたらとても嬉しく感じます。
ありがとうございましたぬ。

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://shasinumetatechi.blog115.fc2.com/tb.php/975-e33c4cf7
Listed below are links to weblogs that reference
from 写真の埋立地、もしくはカワウソ沼 -otter swamp-

Home > スポンサー広告 > 開眼べびなし!ズリ母ちゃんにお願い_二見シーパラダイス_20150509

Home > 二見シーパラダイス > 開眼べびなし!ズリ母ちゃんにお願い_二見シーパラダイス_20150509

開眼べびなし!ズリ母ちゃんにお願い_二見シーパラダイス_20150509

あら、いらっしゃい!そこの真っ黒いちんちくりんさんまた来たの?
futami151509102
futami151509102 posted by (C)カシワヤ


わざわざ東京からあたい目当てにやってくるなんて、あんたもものずきねぇ。でもそーゆーとこ嫌いじゃないわ。
futami151509103
futami151509103 posted by (C)カシワヤ


実はあたいも、けっこー見た目に自信がないわけじゃないけどさ。そうやって通われると自惚れちゃうわぁ〜。
futami151509104
futami151509104 posted by (C)カシワヤ


まぁ、あたいも獺妻だけどロマンスのひとつやふたつあってもブブゼラ父ちゃんなら許してくれるわよねぇ…
futami151509105
futami151509105 posted by (C)カシワヤ


ん、なにか勘違いしてるって?
futami151509106
futami151509106 posted by (C)カシワヤ


目当てはあたいじゃなくて、可愛い可愛いおチビどもだって?
futami151509107
futami151509107 posted by (C)カシワヤ


ふ〜ん…あたい目的じゃないのはシャクに触るけど、チビどものために通ってくれるなんてあんたも根性あるじゃない!やっぱりオトコは見た目じゃないわねぇ。
futami151509108
futami151509108 posted by (C)カシワヤ


でもざぁ〜んねん!そうが問屋は卸さないわ。あたいの大切なチビどもはおいそれとひけらかしたりはしないのよ。おとといくるがいいわ。おほほほほほほ!
futami151509109
futami151509109 posted by (C)カシワヤ


いっきなりズリ母ちゃんに幻の右ストレートをかまされてしまいましたね。でもこの強引さがとてもたまりません。白昼に堂々と闇討ちを食らった様な出だしですが、可愛いべびなしのためならズリ母ちゃんに罵られようとかまいません!もしろもっと蔑んでくださいまし女王様!



とかなんとか馬鹿なつぶやきをしているうちに、あっという間に時は流れてしまいました。光陰矢の如しとはこのことでしょうか?そして、待ちに待ったぽろりの瞬間が訪れたのです。
futami151509292
futami151509292 posted by (C)カシワヤ


で、でたぁ〜!ソフト99のCMではありません。べびなしです、べ〜び〜なぁ〜し!ズリ母ちゃんが文字どおりズリズリと引っ張り出してくれました。
futami151509296
futami151509296 posted by (C)カシワヤ


はて?
futami151509298
futami151509298 posted by (C)カシワヤ


ここはいったい…
futami151509305
futami151509305 posted by (C)カシワヤ


どこだっぴゃ?
futami151509317
futami151509317 posted by (C)カシワヤ


当たり前かもしれませんが、べびなしは自分が置かれた状況が把握できていないようですね。



そんなべびなしのことなんて意に介せず、ズリ母ちゃんはさらに引っ張り出すべく…
futami151509321
futami151509321 posted by (C)カシワヤ


あんぐりとくわえて…
futami151509323
futami151509323 posted by (C)カシワヤ


さらにズリズリズリっとな!
futami151509324
futami151509324 posted by (C)カシワヤ


ふぃ〜と、ここら辺でいいかしら?と、ひと呼吸。だかしかし!べびなしの置かれた状況はもしろ悪化の一途をたどっていたのであった!
futami151509330
futami151509330 posted by (C)カシワヤ


ちょ、ちょとあんた!なにをズリズリ勝手に落っこちてんよの?
futami151509333
futami151509333 posted by (C)カシワヤ


焦ったズリ母ちゃんはズリ下がって行くべびなしのせいにしているようですが…正直場所が悪いとしか言いようがありません。
futami151509335
futami151509335 posted by (C)カシワヤ


持ち上げようと懸命にアゴに力を入れてるようですが、なんせべびなしはすでに2kg。小ぶりなコツメカワウソくらいに成長しているのです。そう簡単には持ち上がりませんよこれは。
futami151509337
futami151509337 posted by (C)カシワヤ


ぶら〜ん… にっちもさっちもいかなくなり解決の見込みのない仕事の様に問題は宙に浮いたまま。大いなる保留状態となったのです。
futami151509340
futami151509340 posted by (C)カシワヤ


しかし今度は問屋が卸してくれた。やっぱり母は強し、渾身の力を込めてべびなしを引き上げるズリ母ちゃん。
futami151509346
futami151509346 posted by (C)カシワヤ


やったぁ!引き上げ成功…ですが、くわえられたべびなしの表情は頭の皮以上に引きつったままなのであった。
futami151509348
futami151509348 posted by (C)カシワヤ


あんたねぇ、こんな怖い目にあうんだから勝手に出てきちゃダメよぉ〜。と、あくまでべびなしのせいにするズリ母ちゃん。ここまで割り切れるとはさすが母親、かないませんなぁ。
futami151509349
futami151509349 posted by (C)カシワヤ


はい、これにてべびなしぽろりの時間はしゅーりょー!
futami151509350
futami151509350 posted by (C)カシワヤ



最後に拝めたべびなしのおちんちんとふぐりがブリバリきゅ〜と!ここで一言、飼育員の落書き帳に習って…かっわいいわぁ〜!

Comments: 2

URL 2015-05-11 Mon 20:28:54

ずっと嫌なこと続きだったのです、
かなり参っていましたが、
最期の一枚で、もう「何とでもなれや! 」と、
ぶっ飛びました。
ありがとう、ズリちゃん親子、カシワヤさん。

カシワヤ URL 2015-05-28 Thu 12:18:50

こんにちは。返信遅れと更新滞りすみません。
べびなしを拝めるなんてめったやたらにあるわけではないので、めちゃドキがムネムネしとりますぬ。
チンケなブログですが、心の癒しの足しになるようでしたらとても嬉しく感じます。
ありがとうございましたぬ。

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://shasinumetatechi.blog115.fc2.com/tb.php/975-e33c4cf7
Listed below are links to weblogs that reference
開眼べびなし!ズリ母ちゃんにお願い_二見シーパラダイス_20150509 from 写真の埋立地、もしくはカワウソ沼 -otter swamp-

Home > 二見シーパラダイス > 開眼べびなし!ズリ母ちゃんにお願い_二見シーパラダイス_20150509

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

Return to page top

