Home > スポンサー広告 > 両舷全速?やまと急接近_サンシャイン水族館_20150117



Comments: -

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://shasinumetatechi.blog115.fc2.com/tb.php/983-3de33310
Listed below are links to weblogs that reference
from 写真の埋立地、もしくはカワウソ沼 -otter swamp-

Home > スポンサー広告 > 両舷全速?やまと急接近_サンシャイン水族館_20150117

Home > サンシャイン水族館 > 両舷全速?やまと急接近_サンシャイン水族館_20150117

両舷全速?やまと急接近_サンシャイン水族館_20150117

え〜まいどイブキです。
なんや場違いな気もしますが今夜はサンシャイン水族館のリポートなんぞを受けたまわりまして、恥ずかしながら直江津から上京して来た次第です。
joetsu150404068
joetsu150404068 posted by (C)カシワヤ


サンシャイン水族館と言えばいま話題のつんつんタッチですか。連日ぎょうさんナウでグッドな若人が詰めかけているとの噂でしたが、いざ目の当りにするとほんま腰抜かしましたわ。しかし東京は人が多くて歩くのもひと苦労ってやつですな。


この日のつんつん担当はやまと君っちゅうお若い方でして、なんや幼い頃は少々足に不自由があったとかなかったとか?でもいまはそんなんみじんも感じさせない散歩っぷりで皆を湧かせておる次第です。
sunshine150617011
sunshine150617011 posted by (C)カシワヤ


ごめんくさい!(byチャーリー浜)お初にお目にかかりますイブキです。やまと君にあいさつなんぞしましたらえろうキラキラした目で見つめられてしもうて・・若いっていいもんですな。わてかてつい先頃まではそんな時代もあったねと・・(by中島みゆき)
sunshine150617039
sunshine150617039 posted by (C)カシワヤ


せやけどところかまわずおそそうするあたりが若気の至りってやつですかね?わてらカワウソは糞場はきちんと決めとかんといかんですよ。
sunshine150617043
sunshine150617043 posted by (C)カシワヤ


やまとのマイブームはつんつんならぬずりずり散歩です。マイブームちゅうてもかなり前からやっとるわけで、ブームもピークも過ぎた今ではただの趣味と申しましょうか・・まぁ良く言えば継続は力なりといったところでしょうか?
sunshine150617053
sunshine150617053 posted by (C)カシワヤ


ほんま見事なずりずりです。一芸を持ったカワウソは全国にぎょうさんいてはりますが、やまと君ならこの芸で難波花月に立ってもおかしくないやないでしょうか?きっと土曜の昼アイドル間違いなしや。
sunshine150617061
sunshine150617061 posted by (C)カシワヤ


あ、はなしが素っ頓狂なところへいってしもうた・・元に戻しまひょうか。実も何もやまとはガキンチョのころにキーパーさんに手厚く育てられたおかげで人間ってやつに慣れとでももうしましょうか、あまり恐れなんぞない仔なんですわ。
sunshine150617062
sunshine150617062 posted by (C)カシワヤ


こうやってじぃっと見つめたりするもんですからお若い女性にめちゃ大人気なんですわ。母性本能をくすぐられる感じやね。まるでデビュー当時の藤井隆を彷彿とさせますわ。(ホンマか?←イブキおじさん自分にツッコミいれてはります。
sunshine150617057
sunshine150617057 posted by (C)カシワヤ


人気も実力も兼ね備えたやまと君、でもそこで大仰なレンズをかまえとる黒づくめのちんちくりんには気をつけて方がいいで。わても気ぃ許したばっかりにゴボウとのめくるめく愛の時間をパパラッチされたことがありますんや。

因にゴボウを襲う耽美なイブキおじさんの写真はこちら・・
marinepia120609300
marinepia120609300 posted by (C)カシワヤ


また話がずれてしもうた・・ともかく、ここサンシャイン水族館ではやまと君はじめ白い悪魔ことハクちゃんやら神出鬼没の謎の紳士ジーノ君やらが痛快エブリデイに散歩する姿を見せてくれますから。みな楽しみにしたってや〜!
sunshine150617063
sunshine150617063 posted by (C)カシワヤ


以上、なんでか上越市立水族博物館から出張って来たイブキがお伝えしましたわ。ほなさいなら、メイちゃんにが恋しくてたまらんからはよ帰ろ。

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://shasinumetatechi.blog115.fc2.com/tb.php/983-3de33310
Listed below are links to weblogs that reference
両舷全速?やまと急接近_サンシャイン水族館_20150117 from 写真の埋立地、もしくはカワウソ沼 -otter swamp-

Home > サンシャイン水族館 > 両舷全速?やまと急接近_サンシャイン水族館_20150117

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

Return to page top

