Home > 姫路セントラルパーク > 姫路は今日も日本晴れカワウソ日和_姫路セントラルパーク_20150923

姫路は今日も日本晴れカワウソ日和_姫路セントラルパーク_20150923

こんばんは。

こんな時間ですが興が乗ったので垂れ流しを始めたいと思います。今年は仕事のストレスで気力が失せまくっていましたが、うせる気持ちが180度回って妙な更新意欲が湧いてきました。人間って不思議ですよね。ではおなじみのタイムスリップウソもぐれ、9月のシルバーウイークに戻ってみましょう。

ふいんふいんふいん・・(タイムスリップする音

やあ、いきなりこんなシチュエーションで失礼します。久しぶりのチップ父ちゃんが何やら一人遊びに夢中のようですね。
himecen150923351
himecen150923351 posted by (C)カシワヤ


そしてニコニコ顔で出迎えてくれたのは2013年9月3日生まれ、お日様兄弟ことテンピくんです。
himecen150923412
himecen150923412 posted by (C)カシワヤ

テンピはアサヒとユウヒと共に3兄弟の一頭として生まれました。でもアサヒはチビウソの頃に移動、そしてユウヒもつい先日他園へ移動となり、ここ姫路セントラルパークに残ったのはテンピ一頭です。最近福岡のリラとふく太の娘さんあいと所帯を持ったそうで、こりゃめでたいといった次第です。

ちなみにちびうそ時代のテンピ。全くもっておしゃぶりさん。
himecen140119345
himecen140119345 posted by (C)カシワヤ

こうして見るとちびうそ時代とほとんど変わってないですねテンピ。


じ〜
himecen150923439
himecen150923439 posted by (C)カシワヤ

にこ・・
himecen150923446
himecen150923446 posted by (C)カシワヤ

じ〜〜〜
himecen150923454
himecen150923454 posted by (C)カシワヤ

ぴゃ!
himecen150923455
himecen150923455 posted by (C)カシワヤ


テンピの魅力にメロメロになりながらも撮影を続けているとやたらと周りを意識しだしたのでこれはもしやと思っていると・・
himecen150923433
himecen150923433 posted by (C)カシワヤ

じゃ〜ん!キーパーさん登場。当然ごはんの時間ですね。可愛らしくおねだり視線を投げかけるテンピ。
himecen150923511
himecen150923511 posted by (C)カシワヤ

でもいちいちカメラ目線を忘れないところがいかにもテンピらしい。
himecen150923510
himecen150923510 posted by (C)カシワヤ


ごはんごは〜ん!でジャンピングカワウソ。
himecen150923463
himecen150923463 posted by (C)カシワヤ

キーパーさんが差し出した解凍スメルトを凝視。
himecen150923474
himecen150923474 posted by (C)カシワヤ

またもびょ〜ん!
himecen150923478
himecen150923478 posted by (C)カシワヤ


ごはんが終わったらキーパーさんに甘え放題し放題。
himecen150923493
himecen150923493 posted by (C)カシワヤ

こんなことされちゃってもへ〜きです。
himecen150923506
himecen150923506 posted by (C)カシワヤ


姫路セントラルパークは展示は以外と複雑でいろんなアングルで撮影可能です。逆に言ってしまえば撮りづらいところもありますが、そこはそれそれコチトラ次第。さて次回はごはんの後、午後の様子を垂れ流したいと思いますので気長に待っててくださいぬ。

Comments: 2

2015-12-18 Fri 22:35:36

このコメントは管理人のみ閲覧できます

カシワヤ URL 2015-12-24 Thu 22:34:12

まゆどりるさん こんばんは。
お気遣いありがとうございます。ぼちぼち遣って行こうと思います。

好きなカワウソ達に集中するもよし。多方面に手を伸ばすもよし。人それぞれだと思います。
コチトラの基本は市川と考えつつも、全国のカワウソ達の記録を残してあげたいと勝手に思っているので
無理せず続けていこうと思います。

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://shasinumetatechi.blog115.fc2.com/tb.php/991-3662020b
Listed below are links to weblogs that reference
姫路は今日も日本晴れカワウソ日和_姫路セントラルパーク_20150923 from 写真の埋立地、もしくはカワウソ沼 -otter swamp-

Home > 姫路セントラルパーク > 姫路は今日も日本晴れカワウソ日和_姫路セントラルパーク_20150923

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

Return to page top