Home > スポンサー広告 > 怪奇!うまうまちびらしあ血肉の滴り_いなわしろカワセミ水族館_20151219



Comments: -

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://shasinumetatechi.blog115.fc2.com/tb.php/996-c1a628b6
Listed below are links to weblogs that reference
from 写真の埋立地、もしくはカワウソ沼 -otter swamp-

Home > スポンサー広告 > 怪奇!うまうまちびらしあ血肉の滴り_いなわしろカワセミ水族館_20151219

Home > いなわしろカワセミ水族館 > 怪奇!うまうまちびらしあ血肉の滴り_いなわしろカワセミ水族館_20151219

怪奇!うまうまちびらしあ血肉の滴り_いなわしろカワセミ水族館_20151219

本来なら「あけましておめで・・」なんでしょうが、まだ去年の写真の続きなので「おはようございます。」とだけ言ってお茶を濁すカシワヤであった。

いなわしろカワセミ水族館にてチロルのうまうま垂れ流しの後はいよいよちびらしあへの給餌ですね。

担当さんが例の倒木の下へピンセットを差し出すと・・
inawashiro151219170
inawashiro151219170 posted by (C)カシワヤ


でましたでましたちびらしあ。ぎょろっとした白目がいかにもです。
inawashiro151219172
inawashiro151219172 posted by (C)カシワヤ

まだ名無しのお嬢さんなのですが、伺った話によるとチロルの娘たちには77番ちゃんと78番ちゃんという個体番号がつけられておるそうです。さてこの子はどっちでしょうね?


正面を向いても両方の目がそれぞれあさってを向いているあたりがぶりばりかわいいですね。
inawashiro151219176
inawashiro151219176 posted by (C)カシワヤ


差し出されたピンセット(につままれた切り身)に興味津々(漬物はしんしん)な様子で徐々に身を伸ばしてきました。
inawashiro151219190
inawashiro151219190 posted by (C)カシワヤ


もーちょい、もーちょい。
inawashiro151219198
inawashiro151219198 posted by (C)カシワヤ


ひょいぱく!
inawashiro151219191
inawashiro151219191 posted by (C)カシワヤ


ご満悦であります!
inawashiro151219200
inawashiro151219200 posted by (C)カシワヤ


さて、お気づきになられただろうか・・


なぜここで真夏の心霊特集みたいなセリフが入ったかというと、ちびらしあが姿を見せた途端その場にいたほとんどの方々が狭いスペースに集中してしまい、しっちゃかめっちゃかになっちゃったんです。
この日はリニューアルオープン+カワウソ親子初公開のため、両水族館関係者はもちろん、福島地方メディア各社のカメラマン、カワウソを見に来たお客さんがおりまして、ホントにもおたぁ〜いへん!(広川太一郎談)なのでした。
初日ですからこうなることは無論承知していましたので致し方ない。一瞬の隙間を見つけてはヒットアンドウエイ、気分はスナイパー。でもやはり窮屈。撮っては離脱、離脱しては隙間探しの爪に火をともす日々(なんか違う)混雑の原因の一端はコチトラにもあるわけですから文句は禁句です。


しかしついに出ましたAF補助光。
inawashiro151219208
inawashiro151219208 posted by (C)カシワヤ


ちびらしあの可愛いお顔が・・
inawashiro151219204
inawashiro151219204 posted by (C)カシワヤ


みるみるうちに変化して・・
inawashiro151219202
inawashiro151219202 posted by (C)カシワヤ


ほら!ホラーですぬ。
inawashiro151219203
inawashiro151219203 posted by (C)カシワヤ


さすがにめげそうになってしまいました。だって歳頃なんだもん・・・


しかしとうのちびらしは何食わぬ顔で切り身をたいらげてしまいましたとさ。
inawashiro151219210
inawashiro151219210 posted by (C)カシワヤ


たくましい限りなので気長に続きます。

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://shasinumetatechi.blog115.fc2.com/tb.php/996-c1a628b6
Listed below are links to weblogs that reference
怪奇!うまうまちびらしあ血肉の滴り_いなわしろカワセミ水族館_20151219 from 写真の埋立地、もしくはカワウソ沼 -otter swamp-

Home > いなわしろカワセミ水族館 > 怪奇!うまうまちびらしあ血肉の滴り_いなわしろカワセミ水族館_20151219

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

Return to page top

