Home > スポンサー広告 > 人跡未踏!カワウソのふちに幻のまろんを見た!_アクアマリンふくしま_20151205



Comments: -

まゆどりる URL 2016-01-02 Sat 21:00:36

年末から新年にかけ、沢山の写真を楽しませていただきまして、ありがとうございます。ザーとか、構成も凝っていて、紹介文がまた愉快で、そこに可愛くもおかしいカワウソがくるもんですから、本当に楽しく心なごみます。ただ読ませてもらっているばかりなのが、気が引けてしまいます(が、やっぱり見させていただけるとうれしいです)

カシワヤ URL 2016-01-03 Sun 20:32:47

>まゆどりるさん あけましておめでとうございます。
時間のあるうちにできるだけ更新しておこうとあくせくやっておりますが、読者がいてくれると思うと励みになります。
また仕事が始まれば思うように更新できないかもしれませんが、宜しくお願いします。

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://shasinumetatechi.blog115.fc2.com/tb.php/997-bff9103f
Listed below are links to weblogs that reference
from 写真の埋立地、もしくはカワウソ沼 -otter swamp-

Home > スポンサー広告 > 人跡未踏!カワウソのふちに幻のまろんを見た!_アクアマリンふくしま_20151205

Home > 環境水族館アクアマリンふくしま > 人跡未踏!カワウソのふちに幻のまろんを見た!_アクアマリンふくしま_20151205

人跡未踏!カワウソのふちに幻のまろんを見た!_アクアマリンふくしま_20151205

こんばんは。

ひゃっこい風が吹きすさぶ会津磐梯山のふもといなわしろカワセミ水族館から磐越西線〜磐越東線〜常磐本線と乗り継ぎして恥ずかしながら戻ってきましたアクアマリンふくしま。カワウソのふちにあらわれたまろんはどうしているでしょうか?気になる?気にならない?気になるよね絶対!気ないならなくても気にして下さいねぇあんた!(歌唱:千昌夫)

では早速まろんの登場です!

ぴゃ〜!
ichikawa140719326
ichikawa140719326 posted by (C)カシワヤ


ざーーーーーーーーーーーーーーー!
しばらくお待ちください
しばらくお待ちください posted by (C)カシワヤ


大変失礼しました。
何かの手違いでまろんはまろんでも市川市動植物園のコツメカワウソ、マロンが登場してしまいました。でも可愛いからゆるしちゃいます。はい。


ではあらためてカワウソのふちのブサ可愛いまろんの登場です!

だららららららら・・・(ドラムの音)

ばびゅ〜ん!
fukushima151205240
fukushima151205240 posted by (C)カシワヤ

なんか登場のさせ方がマンネリですか?そうですか?みなさんの冷たい視線に居ても立っても座ってもいられない雰囲気ですが、かまわず続けます。


去年の5月にオーストリアからドナウの新しいペアとしてやってきてくれたまろん。チロルより少し大きいかな?それにしても立派な黒むぎゅです。本当に真っ黒なむぎゅが目立ちます。
fukushima151205241
fukushima151205241 posted by (C)カシワヤ

fukushima151205242
fukushima151205242 posted by (C)カシワヤ

ぶふぉあ!
fukushima151205243
fukushima151205243 posted by (C)カシワヤ

豪快に鼻息を吐くまろん。
fukushima151205244
fukushima151205244 posted by (C)カシワヤ

fukushima151205245
fukushima151205245 posted by (C)カシワヤ

そして流木につかまりみ〜んみ〜ん!と鳴くまろん。(大嘘)
fukushima151205260
fukushima151205260 posted by (C)カシワヤ


見てください立派な金目鯛黒むぎゅを!
fukushima151205249
fukushima151205249 posted by (C)カシワヤ

むぎゅが黒いのでアゴ周りの白い毛の形がはっきりわかりますね。
fukushima151205252
fukushima151205252 posted by (C)カシワヤ

レンズを向けているとまろんは物珍しげにこちらを見つめ返してくれました。
fukushima151205228
fukushima151205228 posted by (C)カシワヤ

つぶらな瞳に大きなお鼻の穴。(失礼)チロルとは違った魅力がカワウソのふちに炸裂三昧です。
fukushima151205236
fukushima151205236 posted by (C)カシワヤ


ごはんくれないの?とでもいいたげなまろん。すみませんねぇコチトラはキーパーさんじゃないんですよ。
fukushima151205261
fukushima151205261 posted by (C)カシワヤ

つまぁんなぁ〜いの・・
fukushima151205265
fukushima151205265 posted by (C)カシワヤ

呆れてまろんはふたたび水底へぼちゃん!
fukushima151205266
fukushima151205266 posted by (C)カシワヤ

まろんは行ってしまいましたが、去り際の後ろあんよがとってもぷりちー。
fukushima151205267
fukushima151205267 posted by (C)カシワヤ


やっとまろんに挨拶できましたね。コツメに比べれば表情が少ないとはいえやはりドナウ、チロル、まろん、それぞれ個性的な顔立ちをしています。はたして今後ドナウとの間にどのようなべびうそが誕生するのか?今からちょう期待だったりします。

Comments: 2

まゆどりる URL 2016-01-02 Sat 21:00:36

年末から新年にかけ、沢山の写真を楽しませていただきまして、ありがとうございます。ザーとか、構成も凝っていて、紹介文がまた愉快で、そこに可愛くもおかしいカワウソがくるもんですから、本当に楽しく心なごみます。ただ読ませてもらっているばかりなのが、気が引けてしまいます(が、やっぱり見させていただけるとうれしいです)

カシワヤ URL 2016-01-03 Sun 20:32:47

>まゆどりるさん あけましておめでとうございます。
時間のあるうちにできるだけ更新しておこうとあくせくやっておりますが、読者がいてくれると思うと励みになります。
また仕事が始まれば思うように更新できないかもしれませんが、宜しくお願いします。

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://shasinumetatechi.blog115.fc2.com/tb.php/997-bff9103f
Listed below are links to weblogs that reference
人跡未踏!カワウソのふちに幻のまろんを見た!_アクアマリンふくしま_20151205 from 写真の埋立地、もしくはカワウソ沼 -otter swamp-

Home > 環境水族館アクアマリンふくしま > 人跡未踏!カワウソのふちに幻のまろんを見た!_アクアマリンふくしま_20151205

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

Return to page top

